2008年11月

TIN開封結果

今日全部開けました。
友達と分け合って、セットずつ。
目の前でダムドだされた

自分結果
シークレット
TEMPEST MAGICIAN(米限定)
OVERDRIVE TELEPORTER(米限定)
FOG KING
レリーフ
SEEDOFFLAME(米限定)
ウルトラ
レッドデーモン
椿
スーパー
魔法族の里
ライコウ二枚
ヴォルカニックカウンターでした。

なんという圧敗力でした。

コメント 返信用

ゆうきさん
コメントありがとうございます。
10/1日以来なので、一ヶ月以上たってますね。


というか、よく自分のblogわかりましたねf^_^;

ゆうきさんは、blogやってないんですか?

今日

1e240701.jpg
ffd4f05b.jpg
続きを読む

告知

ローズ缶とターボ缶のセット希望する人はいますか?
4500〜5000ぐらいで。

希望の方は今日の10時までにご連絡ください。

人数が揃えば取り寄せしようと思います。

いなければ、取り寄せられませんので、御了承ください。

足利 きんこん

今日の大会は、ジャンフェス使用ででてみました。
(チェーンバーン)
ビート&触れには圧敗

今日は、二回戦目のガンピさんとの試合が盛り上がり。エキストラまでいくとはね…。

結果は、⊂´’圈
ポイントは、ポイント。威嚇と覇者は強いんだからね

ブラックさん
計5100円の買い取りどおも。
Kさん
ネフティス提供&お土産ありがとうございました。
けろっぴさん
シルバ提供ありがとうございました。
丸藤さん
blogリンクしておきました。
Kinさん
ローズ缶&ローズシクレア&スタダシクレア提供ありがとうございました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ