2008年12月

奈々チケット 当たり

41d7ff5c.jpg
e99de9e5.jpg
3ad37641.jpg
ゆうきさん、ピラフさんも当たったかな?
こっちは2階席f^_^;

画像は昨日のコミケのもの。

KTKRー

50d4dba5.jpg
fd0f4d94.jpg
以前頼んでいた、アジア版のホルスLEVEL6が届いた。
久しぶりにみたけど、美しいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

後LEVEL8でワンコンプ。誰か持ってる人いないかな?

値段聞いたら、クラビスあたりが羨ましいとかいうかな。
聞きたい人は直接聞いてね。
ファイル無くなる前と計算すると、4枚目だわwww。

今でもホルスは無限希望中(日、米、アジア(LEVEL関係なし))

コミケから帰還

df7d6be1.jpg
2cf4e42c.jpg
3d18fc46.jpg
六時前に家に帰還。

(コミケでの出来事)
10時になのはブースに向かう、残りがニ商品のみ、なのはのタペストリーとCDのみ(残り21個、200枚でした。)
11時前には売切れ。
そのあとは、ヴァイスへ。なのはのヴァイス狙っていったけど、売切れ。
仕方なく先行販売のクラナドを購入(電話して、欲しいといった方)
その後、スリーブを探しに。前回のリセのスリーブが見つからず。一時間ぐらいさがしたけど、東方スリーブを発見したので、即買い。
その後は、タダで貰えるものを回収に。

その後は、秋葉に。欲しいものがあったので、探しに。おやつスリーブは売切れ。仕方なくなのはスリーブを50枚回収。
飯食って、ぶらぶらして帰宅

画像1は、なのはのタペストリー
画像2は、自分の戦利品
画像3は、てーりゅさんに頼まれたもの。

朝です

d49cf8ac.jpg


太陽が暖かい。

もう人はゴミのようです。

現在

ビックサイトの前で並んでます。


風がないから去年よりはマシだけど、寒いものは寒い。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ