2009年01月

やさしい人

今日の出来事!


毎回パンを奢ってくれる仲の良いおばちゃんが、ハーゲンダッツのアイスを二つを奢ってくれました(^O^)

そのあとは、まるごとバナナ、チョコを買って一つだけ食べました。

前橋

今日は前橋の就職合同説明会に参加。
たいしていい企業はない!

小学生の時に遊戯王の大会(ゲーム)を前橋でしたことを思い出した。
あのころは純粋だったな(笑)

トライホーンドラゴンウルトラを貰って喜んでた時だ。

あの頃は、制限とかもなかったから、サンダーボルト、ブラックホール、ハーピィー、蘇生等積みの時代、本当になつかしい。

遊戯王は、バンダイの頃からやってたから、今年で12年以上やってる(汗)
盗まれたのは、計五回ぐらい、やめようとおもったのは、三回以上。

本当になつかしいおもいで。

武道館

7b06c8a7.jpg本日は水樹奈々さんのライブに参加してきましたo(^-^)o

きんこん館では、大会でしたね。

今日は奈々さんにパワーをもらいにいってきました。

現実は大変疲れただけです。ライブの内容は楽しかったですよ(^O^)
疲れましたけどf^_^;

終わった後は現実にいっきに戻された感じです^^;

本当は明日も参加予定だったけど、友達の都合で帰ってきました(*_*)一人で参加してもつまんないのでm(__)m

グッパ

55868bc2.jpgカートンで買いましたがなにか?

当たるんですかね^^;

なついねo(^-^)o

89ea77ad.jpg残り11パック。

明日一つあけてみよう。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ