2009年02月

可憐Girl's

4d630a75.jpg自分のブログを見てる方は誰ですか?
と気になるところですが、見ている分にはうれしいものです。

話は変わりますが、可憐Girl's が3月をもって解散となります。
くそぉ〜ーーー。
きっかけは、絶対可憐チルドレンからでした。解散ということは、絶対可憐チルドレンも終わりというフラグですか。
まあ、1年やれば長いほうですもんね。3月からはハヤテのごとくですかね。

可憐Girl's のアルバムを買えば、3月のライブに参加できるかもしれないけど、あたらない可能性も・・・。
水樹さんのときは当たったけどね、今回はどうだろ。
少し考えましょう。





日曜〜今日までの出来事

14113461.JPG日曜日
8時半に起床
午前は就活のための会社の下見
午後はkinさんの大会へ エクゾで4回戦までいけたけど、5回戦目は10分で終了
引きよわーーーー。
その後は、ちゃぷちゃふ。
きんこん閉店後には、はなまるへ。
ブラック、K、しげみ、自分で。
しげみの揚げ玉だらけのシャメとればよかった。
はなまる解散後ブラックと雑談。
家に帰り、ちゃぷちゃぷ商品を開封。レリ〜レアまでこんぷ。(サイドラor貪欲を期待してました)

月曜日
ずっと家に引きこもり、オンライン等をしてました。

火曜日
起きてみると喉が変www風邪フラグでした。
バイト行って、帰ってきてテレビみて。
BFデッキを構築してました。

水曜日
午前中は、会社見学
午後はてーりゅう家へ。
もちろんフリーをしてもらった。
五分五分だったけど、割拠がつよい。(ダムド、トラゴとかいらない)
家に帰り少しデッキを改造

木曜日
11時半におきて、午前は学校へ。
午後はきんこんにいき、ハオウさんとフリーの約束をしてたので、勝負。
BFつよいけど、割拠は、ミラーだとあまり役に立たない。ゴーズ、トラゴをとめられるぐらい。後は、シンクロ。(対戦中に桜井君登場)
けんとは相変わらず強い、割拠はってもすぐ壊されるので、時間稼ぎ程度。

その後は、ブラックがきて、猫vsBFでやりました。
最初の2回は完全に負けたけど(ダムドのせい)、その後は勝ってましたね。
割拠強すぎ。
合計8回やって、5回は勝てたな。
クロウが入っていないので、クロウ入ればもう少し強くなる。
ダメステカルート、ゲイル、ブラスト、シェラはつよいね。
貫通だから、トラゴとか突破できる。

原さんのジェネックス強い。わながすべてとめられてた・・・。

今日は、アームズウィング2枚と銀スリーブ15枚回収。

閉店後ブラックとはなまるいって解散。

お疲れ様でした。

kさんのために今回もPCから

462b451d.JPGkさんはこの子が好きなのかな?
双子の姉派?妹は?
画像は姉しかもってないけどね。

てーりゅ家で

b5c81d6b.jpg
df322839.jpg
THEDUELISTGENESISを開封。

中身はしょぼf^_^;
アリアさんがメンタルスフィアレリーフを欲しがっていたので、売却。

家に帰ってきて最後のTIN(レモン、スター)を開封。

結構あたり。
モンクはでたのは嬉しかった。
そして……メンタルスフィアレリーフ(またかよ。)1stなのでよいか(^O^)

今日はこんなかんじ。

オフ会

e4139a19.JPG今回参加してくださった1次会9名
2次会は7名の方ありがとうございました。

1次会優勝・・・的場さん
2次会優勝・・・アリアさん
おめでとうございのす。

まさか、TINからオネスト
ダークレジェンズから賄賂がでるとは・・・。

今週の日曜日には足利きんこんの大会です。
大会にはまにあわないけど、カード回収する予定があるので、いきます。

桜井君は600円忘れないでね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ