2009年03月

誕生日!!

d79ebcd1.JPG明日は、ハスカールさんの誕生日です。
おめでとうございまーす!!!
エープリルフールだからって嘘は言っていませんよ。

無事に誕生日プレゼントが届いたので、安心しました。
ちゃんとあたりも出たみたい!!シークレットを引くなんて引きがいいです。

明日から4月・・・・。
フリーターですね。
たわごとです。

そして、明日からは遊戯王オンラインの遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SPRING 2009が開催されます。
一応参加しますが、期待はできないですね。
結果は後ほど。

多分1回戦で死にますね。

1週間ぶりの最新でした。

また、たわごと。
スターダストTIN缶(緑)1カートンで買って見ました。

画像は誰だぁ〜??曲名でピンとくるはずです。
正解者には・・・。なにもないです。すいません。

遊戯王やろうぜ!!!

d156cd48.jpg今日は完全復帰していませんが、ジャッジとして、参加させてもらいました。
あまり役にたっていないと思います。ご迷惑をかけちゃいました。
Kinさん
ハラルヤさん
桜井さん
K・Kさん
えほんさん
お疲れ様でした。
また、今日は色々な方々が来ていましたが、全然喋れなかったの残念です。
大会の結果としては、身内で(試合で成績を残した方は)
タムちゃん 優勝
ハオウさん 3勝1敗
けろっぴさん 優勝決定戦まで参加
つぼいさん 4位
等でした。
みなさんお疲れ雅でした。
また、今日オネストゴーストとスターダストレリーフ提供してくれた方は感謝します。
Kinさんのくじも当たって、米のアンでストラク頂きました。
ありがとうございます。

桜井君のあたりの引きつよいなぁ〜。

昨日から

熱がでてます。

少しは楽になったけどねf^_^;

明日はどうでしょうね(>_<)

なのはスリーブ

a1e5e586.jpg全然たりません(>_<)

なのはにすれば、10重スリーブになるのになf^_^;

スタバTIN開封

きんこんについたら、Xカリバーとブラックがいました。
今日きんこんにて開封式をしてきました。

シャマシュ君は。
チューニングサポーター
スターダスト 三枚
他のスーパーが何枚かでてました。(6缶で)

自分は。
チューニングサポーター
アームズエイド
メンタルスフィア
他米スーパー二枚がでました。(4缶ならいいかな)

ブラックから。
シュラ 三枚450にて。
シャマシュから
デスカリとレットアイズワイバーンを千円にて。

どうもでした。


残りの1缶は、誕生日プレゼントとして、送ります。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ