2009年04月

ガラクタ 大会

c79d8593.JPG本日は、ガラクタ大会に参加
1時開始なのに、やっぱり、グダグダ・・・。
結局開始は1時半過ぎ・・・。


1回戦 ミラー
相手伏せ3伏せしてエンド・・・。
とりあえず、アタッカーだしたら、奈落・・・。
ですよね・・。
メイン2で、お触れセット。
相手のエンドじ触れ。全ての罠とめました。

後は。ルミナス、ウォルフ、貫通のライロ(相手)のでビート
相手が、効果スルーしすぎるのは、自重。
こっちが、ドローしてから落ちる効果使おうとするし、さすがにジャッジに連絡。
効果不発。

2回戦 分からないデッキ・・・。(覚えてない)
死デッキやって、ゴーズとなんかでビートしたぐらいしか覚えてない。
そんなにターン数はかかってないと思う。

3回戦 桜井君のスキドレバルバ?
初手スキドレ。
プレミスでスキドレ返しに触れするの忘れて、エンド時に・・・。
1回戻ってるからバルバの攻撃力は3000のまま。
ジェインで攻撃したら自爆・・・。

相手の伏せ4、こっち2に対して、桜井君が嵐。
その後はケルビムのみでビート・・・。

4回戦 ブラックの猫
書ターン、伏せ3伏せでエンド、
とりあえずも、こちらはルミナスでアタックとおり。
伏せ1枚。
次のターンもエンド。(ブラック)エンド時触れ。サイクロンで破壊される・・・。
ルミナスでビート。3回ぐらい続く。4回目の攻撃で月書。
返しで、スタバ召喚されて・・。ピンチ。
ライコウ無効とういろいろ。ソーサラーで除外してやったけどね。攻撃時ミラホで全員破壊・・・。
次にブリューで攻撃されたので、返しでゴーズ。
ブリュー効果でゴーズ戻し。(伏せ1枚)
自分のターン、ハリケーン、セットは(奈落だったらしい)
カイエントークンと転生で戻した裁き召喚。裁きで攻撃(ダメステオネスト2発使ってやった)そして、カイエンで死亡。
たかがライロに負けるなんてとかいってたけど、あまくみてねから・・・。負けたと考えるべき。

5回戦。
8ターンぐらいで終わったきがする。
ソラエク着てるのに、素材なしとか。いろいろ。
モンスターくるのに2ターンかかったり。
引き自重・・・。

結果2位。
2位でライト米購入・・・。ゴミしかでない。
優勝者、ソラエク米レリとか。マジ自重・・・。

終わったらきんこんいくという話になったけど、めんどくさかったので、パス。

桜井君が言っていたゲームソフトを探しに・・。
なかった・・・。ですよねぇ〜。

大会にきていた、Kさん、ブラック、ハオウさん、桜井君、エックスかリバー、ハラルヤさんお疲れ様。

2位になったからってデッキレシピ書くのめんどくさい。
嫌がらせで、全部ひらがなで書いてあげたwww


最近いいことないな・・・。2位とか微妙〜。

遊戯王オンライン 世界大会2回目

a824e2f0.jpg今日も予約してないけど、抽選を通って世界大会にでてみました・・・。

結果は、480人以上参加していて、ベスト28以内までには入っていました。

ログ等は残っているので、オンラインしている人は見てみてください。
デッキ的には、弱いかもしれないですね・・・・。ブレミもあるかも・・・。


話は、かわりますが、けいおんはすごいね。

オリコンに2枚ともランクインしてる。

やっぱり、EDの方が人気!!
自分もED派だけどね。

林原さんもTOP10には入ってる。
さすが、めぐねぇ〜。
昔から好きなんですけどね。
セイバーマリオネット時代からかな。

けいおん

4d529abd.JPGついに明日OP&ED発売ですね・・・。

そんなの関係なしに、昼からずっと聴いています。
フライングというやつです。

平沢唯がメインのOPと秋山 澪がメインのEDですね。

まあ、断然EDの方がいいですね^^



そんな感じです。

お礼?

某コンビニの店長の知り合いが番号順にカードを集めてるらしく、昨日店長から電話が来て、欲しい番号のカードを頼まれたから、今日持ってった所1750円に。某ショップだと920円なのにねf^_^;
ついでに、なんかしらないけど、カード売ってくれたお礼らしく、黒光りするGをタダで貰えることに。

ラッキー(^O^)

裁きの龍

ea6f799c.jpgタイトル通り、Kinさんから裁きを譲って貰いました。
是非とも、裁き1st、ライラ、オネストもお願いします。

アーカナイトと椿はシャマシュさんからです。

お二人方ありがとうございます。

新版は、数枚残して、後は売却です。

以外と一日で処分できるものですねf^_^;
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ