2009年05月

ゼータ祭り

5ea94e92.JPGさっき遊戯王オンラインのほうで、ネタでゼータデッキを作ってみました。

ゼータはなにげに強いですね・・・・。

一気にゼータの価値が上がった気がします。

バルバ、ガイウスが鬼です。

画像はさっき試合をしたときの光景です。(フレンドさんに調整してもらいました(≧∀≦)ノ
これぞ、ゼータ祭り(名前は個人情報のため白く消してます。)



ここから、オフ会について・・・。
とりあえず、今日で参加者の打ちきりをしようとおもったけど、もう少し伸ばしてみます。

最悪は、誕プレで渡すか、バラで出すかですね。
桜井君は喜ぶと思います。

裁きかっこいいぜぇ〜

b3c1344c.jpg最近車で聞いていたCDがあきたので、書き換えています。

1曲目
01 Cagayake!GIRLS けいおんOP
2曲目
01 Don't say “lazy” けいおんED
3曲目
01 ふわふわ時間 アニメの中で歌った曲(アニメの中では少しでしたね。曲>w<)
4曲目
02 翼をください ふわふわ時間のカップリング(こっちの方がすき)
5曲目
01 Clossy:MMM 咲きのOP 橋本みゆきさんは結構好きです。
6曲目
01 熱烈歓迎わんだーらんど 昨日発売した咲きのED
7曲目
01 めちゃモテ I LOVE YOU 極上!!めちゃモテ委員長 OP
8曲目
01 おまかせ♪ガーディアン しゅごキャラ!どきのOP
9曲目
01 Spiral アスラクライン OP この曲は好き
10曲目
01 tRANCE 黒神OP この曲もいい♪最近は好き。
11曲目
01 あたしだけにかけて 夏のあらしOP 
12曲目
01 キラリフタリ 夏のあらしED
13曲目
01 地獄の門 シャマシュさんが好きなALI PROJECT 
14曲目
01 キズナノ唄 かのこんで知った人
15曲目
01 Wonder Wind ハヤテのOP efの印象が強かった
16曲目
01 コンプリイト PSP とらドラ・ポータブル! ED
17曲目
01 phosphorus 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS OP
18曲目
01 PARTY PLAY 久々の曲かな?
19曲目
Nostalgia 少し時間が余ったので、新曲ではないけど、入れてみた。好きだからね。

昨日から、シャマシュさんが好きな、初音ミクのCD(EXIT TUNES PRESENTS 〜THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク〜)を聞いてたりしてます。

昨日色々とCDでたけど、男の曲は除外してみました。
JAMの新曲、東のエデン OPとかですね。(興味がない)ともいえます。
JAMは好きですよ・・・。でも、今回は除外。

ブログを見た人は何曲わかるでしょうか?
タイトル書いてあるから全部わかるはず?なので、何曲聴いたことあるかな?フルで。アンケートをこっそりして見ます。
答えたい方だけ、どうぞ。

そして、昨日まではいってた曲で5曲以上は消えましたね^^

まあ、CDがデータで読めないのでしょうがないですね。
いつかは、オーディオをデータで読めるようにしたいです。

またしても!!!

8719914d.jpg先週発売した「けいおんの」ふわふわ時間。
初登場3位とけいおん人気はすごい・・・・。

好みてきには、つばさをくださいの方が好きだったりしています。


オフ会について・・・。
参加者がいないみたいなので、中止になるかもしれません。
参加希望、参加したいという方は申し訳ございません。
(いや、31日までは時間がある!>無理だろと思っています。)

とりあえず、受付は31日までです。

羽生

今日は私用で羽生に行ってきました。

車に乗っているときに、窓をあけたら、風が気持ちよかったです(あらためて)
知り合いが、カードショップやってるらしいので、行ってみたいな(^O^)

最近〜…。

77bbfe76.jpg最近遊戯してないなぁ〜。
回りの人とコミュニケーションもとれてない状態…。
モチベーションも下がり気味(>_<)

オフ会も出来なそうだし……。

遊戯は、みんなと仲良くできるというけど、どうなんでしょうね?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ