2009年06月

ガラクタで。

4abc94f5.jpg今日ガラクタにて、入手してきました。

定価1260円が360円になりましたo(^-^)o

安いよね(>_<)

ライブ迄。

待ちに待ったライブまで、一週間切りましたo(^-^)o

最近嫌なことばかりだから、癒して貰おう!

グッズは、バッグほしいな。
後は、適当に買いたいです。

奈々ちゃんのアルバム一生懸命聞き直してます。
やばいな、歌詞覚えられないf^_^;

今年は、何の曲がくるかな?
普通に、100曲以上あるからなぁ〜(>_<)
なんの曲がくるかもわからないや(>_<)

ペプシ しそ

ついに出ましたねf^_^;

四年か五年前ぐらいから恒例になった、ペプシのシリーズもの。

今回は、しそです(>_<)

私は、しそは嫌いです(>_<)
でも、これなら飲めます!気になる方は試してみてくださいo(^-^)o

まずくはないと思います。(去年のキュウリよりは)

けいおんは、すごい。

734cbbda.JPG今週発売した、キャラソンでも、2位と3位ををとる実力・・・。
すごいです。

来週で、最終回を迎えるわけですが、多分クラナドみたいに、第2期てきな形をとるとおもいます。

LE15

LE15の全員応募の応募を本日発送してきました。
明日締め切りだったので、ホントギリギリでしたねf^_^;

LE13を9セット
LE14を12セット
を頼んだけど、そこまでのびなかったのが、事実です。
今現状では、両方4セットずつしか残ってない。

今回も9セットしか、頼んでないけど、どうなるかな?
エアトスに期待されてるけど、どうなるやら(>_<)

とりあえずは、届くの待ちましょ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ