2009年07月

到着なりよ。

a9d66558.jpg
ef25f6a3.jpg

二枚のプレイマット
到着したよん。
(なぜ、二枚なんですかね?)

やっぱり、かっこいいね(^O^)

CCレモン

00942271.jpg今度CCレモンから、ZEROがでますよ、まずまずの美味しさなので、お試しあれ!!

裁きの竜VSダークアームドドラゴン プレイマット

f1b9c8df.jpg金曜日の深夜(土曜日の早朝)にブラックとの電話で名言というか、適当に言ったことが現実になりました。

タイトルどおり、裁きの竜VSダークアームドドラゴンのプレイマットを購入しました。
裁きのプレイマットもあるのにどうしたもんでしょうね・・・・。

裁きのプレイマット1回も使ってないんですよね・・・。

どうしましょ?

今月はお金使うの控えなさいと・・・。

使いすぎには注意ですよ。

プレイマットの値段はご想像にお任せです♪

STARDUST OVERDRIVE 予約開始

d3bf4bb9.png7月18日に出るカードの予約を開始します。

シングルカードor未開封での予約です。

欲しい方は、メールでのご連絡をください。

ガラクタにて。(クイズの答えあり)

62f98811.jpg
908aae06.jpg
クイズの答えは、一本29円でした(^O^)
桜井君が1番近かったので、なにか渡しますねf^_^;
ここからは、ガラクタのことについて。

皆さんに久しぶりに会って、会話しましたf^_^;
二ヶ月弱ぐらいですかね。
原さんが、あだ名を付けた、二軍のイチローさんに、ゼータ英語1stをいただきましたo(^-^)o
ありがとうございます。
帰りに渡そうとおもったら、先に帰ってしまったみたいなので、後日会えることを楽しみにしています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ