2009年08月

TIN開封結果の感想

4c55bca3.jpgヴァーユレリーフがでたので、結果的には満足ですが、以前の結果(クロバラ缶、ターボ缶)の方が良かったかな。

次も買うと思いますが、あまり期待は出来ないですねf^_^;

TIN開封 二回目

26486944.jpg
088e0a62.jpg
写真に載せたものが、パワーツール缶とファアリー缶から、出たものです。

クリムゾンクライシス12パック
レイジングバトル6パックエンシェントプロフェシー12パック
から、でたものです。
続きを読む

ガラクタ(太田)

今日は、久々にガラクタに登場したヴァニラです。

すげぇ〜、久々です。

今日は、桜井君にデジモンのCDを渡して、エックスカリバー(某RPGででてくる、パーではないです。)に、裁きVSダムドのプレイマットを渡してきましたo(^-^)o
遅くなって、ごめんなさいf^_^;

選挙

2005年の投票率より、若干ですが、今分かっている段階では、0.5%のびたようです。


まあ、投票なんって行ってないですけどね…。

明日

雨じゃなかったら、ガラクタ行こうかなぁ〜f^_^;


桜井君はくるのかな?

まあ、天気次第ですけどね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ