2009年09月

ランティス祭り

eace483b.JPG参加しました。と書きたいところですが、今回は参加できませんでした。

マジ、悔しいです。

また、ランティスがこのようなイベントをしてくれることに期待します。

次は、いつだ?
ゃっぱり、かなり先だよねww


今回のアーティスト豪華すぎ。
今日は、めちゃくちゃ豪華。

なにが、なんでもいけばよかった。
ホント後悔!!!!!

アーティストだけまとめておきましょう。

9/26(土)  
JAM Project  
yozuca*  
瀬名  
梶 裕貴/阿部 敦/寺島拓篤/堀江一眞  
MOSAIC.WAV  
のみこ  
麻生夏子  
CooRie  
中原麻衣  
清水 愛  
畑 亜貴  
Ceui  
Rey  
milktub & UR@N  
遠藤正明  
marble  
岩田光央  
森久保祥太郎  
小野大輔  
鈴村健一  
ALI PROJECT
平野 綾

9/27(日)
茅原実里
美郷あき
橋本みゆき
影山ヒロノブ
飛蘭
eufonius
結城アイラ
伊藤真澄
スフィア
後藤邑子
Little Non
新谷良子
速水 奨
緒方恵美
椎名へきる
妖精帝國
栗林みな実
LAZY
GRANRODEO
JAM Project

ライブは、やっぱり「生」に限る。
友達が行ってるので、うらやましい。
(キャラソン、アニソン等を歌っているのかな?)セットリストでるのまとう。

はぁ〜。
ほんと、後悔だわ。

ホルスレベル6Part2

11960fc2.jpg今日もカード届きました!(今回で全部購入したものは届きましたf^_^;)

最後に届いたのは、ホルスレベル6 米1stスーパー三枚セット
これで、2100円!

ホルス大好きな私にとっては良いことです。
これで、米版のホルスたんは…。

ホルス6レリーフ2枚 1stホルス8シークレット 3枚ホルス6スーパー4枚 1stホルス6ノーマル4枚 1st
米に関しては少ないかなf^_^;
アジアメインで考えていますが、両方回収していくつもりです。

頑張ります(>_<)

ブリューやミストが・・・。

40005940823111月に米で発売するらしいです。
やっとですね。

希望の方は取り寄せ等できるので、メールにてご連絡を。
メールアドレスを分からない方は、コメント連絡ください。

ホルスレベル6

decf1c7c.jpg今日もカード届きました!
アジアのホルスレベル6レリーフ1枚
スーパー4枚
です。
合計7800円(^O^)

ホルス大好きな私にとっては良いことです。
これで、アジア版のホルスたんは…。

ホルス4レリーフ1枚
ホルス6レリーフ2枚
ホルス8ウルトラ4枚
ホルス6スーパー14枚

これからも集めていきますよ(>_<)
TOYOさんみたいに、集めたい。
まずは、50枚を目指そう!

ホルスレベル8

1f66db99.jpg今日もカード届きました!
アジアのホルスレベル8三枚です!

三枚セットで900円(^O^)

ホルス大好きな私にとっては良いことです。
これで、アジア版のホルスたんは、4枚。
まだまだ、集めていきます(>_<)

明日もなにかしら届くだろうなぁ〜。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ