2009年11月

てーりゅ氏からの誕プレ返しw

先日誕プレいただきました・・・。


ただ、銀スリ未開封の方が高いのかな?とおもっています。

たとえ手に入りずらいとはいえ、プレイ用ですから(゚Д゚;)
美品であれば、銀スリよりうえなんですけどねヽ(´∀`)人

誕プレ返しは個人の価値がわかりますw


まあ、もらえるだけありがたいですね。

返さない人もいるわけですから。

450x600-2009112600239

きたぞ、きたぞぉ〜o(^-^)o




14f557d0.jpg

続きを読む

コンビニに行ったら・・・。

DVC00153


ABSOLUTE POWERFORCEの売れ残りがあったので、さすがにサーチされているとおもいきや残ってました。

早速2パック購入。

太陽龍インティ ウルトラ

まあまあですよね?

XX-セイバーヒュンレイ レリーフ

残念な子がでました・・・・。

いらないな・・・。

紅白に・・・。

20091123mog00m200012000p_size5


奈々ちゃんついに登場。

おめでとぅ〜。

行きたいな。
NHKホールに。

デュエルディスクinジャスコ 

nogumaruhideko-img600x450-1258765754kzqnjz20563



まず、ジャスコの店員は、馬鹿ばっかり。
デュエルディスクの数量規制しているところもあれば、規制しないところもあるし、予約しているところもあるし。

販売するなら、全国で統一しろって。

とりあえず、桜井君と優しい女性に手伝ってもらったので、3つ購入できましたが、制限なければ、なんこでも欲しいところw

とりあえず、3つ確保しました。
後で桜井君にはなにか渡しますね。

最後に、昨日ブラックに会ったときの一言。

「生きてたんだ」
だって。失礼な。

結局例の人は自分の分買ったら、いなくなった。





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ