2009年12月

コミケ終了!

913c1340.jpg
168a7137.jpg
6c801760.jpg
81a815a4.jpg


家に帰るまでが、コミケです。

自分は、28日〜31日迄参加してきたわけですが。

みなさんの中で参加した方はいますか?

楽しかったり、辛いこともあったとおもいますが、これがイベントです!

コミケに参加されたかたは、お疲れ様でした。

ゆっくりやすんでください。

コスプレいっぱい見れてよかったですo(^-^)o

紅白

5c7feb98.jpg
奈々ちゃんの出番は、11番目ぇ〜o(^-^)o

コミケ三日目


三日目は結局参加しませんでした。

一日目&二日目で、女の子のコスプレみれましたf^_^;


そんな訳で、今から帰宅モードです。

一日目&二日目(コミケ)

コミケ一日目

5時前に家まで迎えに来てもらう。
20分かからずに、館林インターに。
高速は、若干渋滞してました(>_<)(10分程度休憩)

6時半に到着!

7時に飯。
8時前に、車にて就寝。

朝知り合いと合流し、会場中へ。

なのはブースに並び、でも、一時間以上の待ち時間。

なのはの次に、アクシアへ。
こちらでは、東方スリーブ10個分確保!

もうひとつの東方スリーブも買おうとしたが、高いし、一時間以上まつので、やめて中をぶらぶらと。

会場を回って、チラシやとらあなマスクやきよきすのストラップを回収。
そのなかに、ブシロードのチラシがあって、なのはボックスが先行発売だったので、てーりゅにメールしたけど、返信なし!

その後は、3時から反省会をやるということだったので、ファミマ前にて合流。

5時くらいに車に戻り横になってたら、寝てたf^_^;
9時半くらいに飯を買いにコンビニへ。

10時には就寝。

続きを読む

コミケ。


参加してきますぅ〜。

流石に寒いですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ