2010年01月

PHANTOM MINDS&

02


今までの最高記録2位(ETERNAL BLAZE)の記録を抜き、初登場1位(01 PHANTOM MINDS)おめでとうございます^。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

今年10年目という記念です☆

これからも、応援していこうとおもいます。

年末の紅白で人気にも火がついたようです(≧∀≦)

チケットとり難くならなければいいけど・・・・。

ちなみに、ゆかりんは、初登場4位でした。

同じ会社とはいえ、人気差はあるものです・・・。

ついに奈々ちゃんは、林原めぐみが「Northern lights」さんの記録を塗り替えてしまったようです!!
これは、すごいことです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ゴールド 開封


本当に内容としては、ひどすぎます。

カタストル
死霊2枚
炸裂

リビング2枚
ならず
地割れ2枚
裁き
メタポ
ライボル
洗脳
ハリケーン
ブレイカー
シリンダー
カミセン
ダムド
メビウス

ノーマル、ゴールドレアでノーレアなし・・・・。

ひどい、ひどい。

そして、1パックで同じカードが重なっていることが・・・。これは仕様ですか?

買った分損でした。

ゴールド開封


をしました。

開封結果かは明日のせようとおもいます。

結果としては、ざまーでしたw

ゴールド2010 リスト

yasu622003-img400x580-1263530705o7vzye90307


【収録カード】ノーマルレアは「神獣王バルバロス」「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP001「神獣王バルバロス」
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア」
GS02-JP003「メタモルポット」
GS02-JP004「魂を削る死霊」
GS02-JP005「氷帝メビウス」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP010「A・O・J カタストル」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳−ブレインコントロール」
GS02-JP013「地割れ」
GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」
GS02-JP015「ハリケーン」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」
GS02-JP019「魔法の筒」
GS02-JP020「炸裂装甲」

今回は残念カードが4.5枚あるのはきのせい?
買う気はあまりないかも。

スリーブを買ってみた。

15313307


15313300


以前発売された東方スリーブを買ってみました。

今となっては、ほとんどの店で販売していないため、定価での購入は厳しいところです。

去年の夏コミで先行発売されたとき、一般発売されたときに買っていれば、定価で買えたんですけど・・・・。
まさかなくなるとは。
思っていもいませんでした。

とりあえず、在庫が確保できたので、全て回収してきました、
若干値段が高かったけどしかたないと、妥協しています。

もう少しゆゆこ様は欲しいところです。

再販してくれないかな・・・・。

無理だよな、再販の予定はありませんって、冬コミのとき直接きいたら言われちゃったし・・・。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ