2010年03月

春うた2010 終了


news_thumb_mizukinana_ACADEMY_01


まずは、ライブ最終公演お疲れ様でした。

今回は、横浜しか参加できませんでしたが、春うた2010の生中継で、テレビの前の応援となりました。

本当は、いきたかったんですが、いきなり生中継するということを2週間前にしったので、今回は、残念ながら・・・。参加できずということです。

でも、会場には、フラミィーさん、メリ夫さんが、参加しているはずです。

今回の生中継で歌った曲!
1曲目
坂本冬美さんの「夜桜お七」
曲名の七と奈々ちゃんの奈々がお揃いというコメント
2曲目
POWERGATE(自身の春歌)
最後のところが短すぎ・・・。
まあ、生中継だから、しょうがないかな。
そして、ギター陣が何回か映った。けど、アニキ・・・怖かった(グラサンが)

紅白では、約1分半の時間でしたが、今回はNHKが約12分の時間を作ってくれましたね。
今回は、「でかした」とほめてあげよう。

今回のライブを通して、奈々ちゃんもみんなから「パワー」を貰ったということで、今後に期待ということですね。

単独ではないけど、次はアニサマだ!!

そして、

【LESSON 1】 2月14日(日) 福岡 福岡国際会議場メインホール
開場 17:30 開演 18:00

【LESSON 2】 2月20日(土) 愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール
開場 17:30 開演 18:00

【LESSON 3】 3月7日(日) 宮城 仙台サンプラザホール
開場 17:00 開演 18:00

【LESSON 4】 3月13日(土) 神奈川 横浜アリーナ
開場 17:00 開演 18:00


【LESSON 5】 3月14日(日) 神奈川 横浜アリーナ
開場 15:00 開演 16:00


【LESSON 6】 3月20日(土) 大阪 大阪城ホール
開場 17:00 開演 18:00


【LESSON 7】 3月27日(土) 愛知 日本ガイシホール
開場 17:00 開演 18:00

の奈々(7)公演が終わったということで、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
は終了です。

ライブに参加した方々、奈々ちゃん本当にお疲れ様でした。

これからも、水樹奈々にかかってこい!!!

かなーり遅れましたが、ライブアカデミー横浜校についての感想等々


P3130020s


P3140052s


P3140057s


P3140062s


P3140084s


P3130027


P3130029s


P3130036s


先週の日曜日に行われた、ライブ。
NANA MIZUKI LIVE ACADMY 2010にさんかしてきました。
西武ドーム以来の参戦となっていましたね。
その前に、去年のアニサマでも、奈々ちゃんが参加していたので、アニサマ以来ということにもなっていますが。

朝6時に起き身支度をして、6時半頃家を出て、友達のイタ車で、横浜アリーナに出発。(7年ぶりの横アリ!少しテンションが上がってきました)
最初は、した道で、途中高速に2回程度のったきがしました。(高速で休憩もしましたよ!普段はイタ車が入るところらしいですが、その日に限って0!なんという奇跡?)

9時半頃に横浜アリーナ近くの駐車場に到着!イタ車が何台か・・・・。
横浜アリーナについてみると、NANAちゃんカーとか、コミケでよくいるイタ車とかが、登場。
少し見学しつつ、いざ物販へ!!

LIVEファイターより長いかなとおもったけど、なにげに1時間半程度で物販会場の中へ入れました。
ファイターのときは、炎天下で、3時間程度代々木のところに並んでいた記憶が・・・・。

物販が12時半ぐらいには、終わったので、横浜アリーナ近くのセブンにて、ライブ始まるまで、ダダってました!

いざ、ライブ開始!(4時10分過ぎだったかな?携帯電源をちゃんとOFFにしていたので、正確な時間は不明と・・・)
席は、センターC2ブロックでした。

セットリストはこちら。

1.SUPER GENERATION

2.You have a dream

3.DISCOTHEQUE

MC1

4.Mr.Bunny!

5.アオイイロ

6.COSMIC LOVE

チェリーボーイズ紹介と歌披露[Dear my princess]

7.UNCHAIN∞WORLD

8.Don't be long

9.夢幻

MC2

10.深愛

11.PHANTOM MINDS

12.Dear Dream

MC3

13.キャラソン Endless chain フェイト・T・ハラオウン

MC4

14.Jump タオル曲

15.POWER GATE

16.天空のカナリア

17.Silent Bible

MC5

18.ETERNAL BLAZE

19.Pray

20.Inside of mind

21.Gimmick Game

EN.1

22.Song Communication

MC

23.さくらレヴォリューション

24.STORIES

25.suddenly

1曲目から3曲目まで、いきなりの盛り上がり曲orハード曲に。
いつもなら、アンコール手前か、アンコールにやる曲なのになw

毎回3曲終わると、MCが入るんですね。
そのときの衣装で、みんなからのまわーってコール、1回目の鎧みたいな重い衣装の時のまわーってコールはあおずけされちゃいました。

そして、2回目のMCナース服での回ってコール(もちろんok)1回目が終わり、毎回恒例の2回目の回ってコール、奈々ちゃんがちょっと文句をみたいなことをいいつつも、okということで、会場は大盛り上がり!!

MCの前のチェリーボーイズ紹介と歌披露は忘れずに、結構たのしかんったです。いつもなら、後半に体力を温存しているのですが、今回は全力で!応援していました。久しぶりにアニキが帰ってきていた!なんでだろ?まあ、好きなので、嬉しかったかぎりですが。

MCの中で、今年はやはり、「奈々さんが今年は攻める!!」と言ってました。

今年は守りに入らず攻めるべきなんですね!!
P1020941

あのディフェンスの鬼、池上さんですら攻めるんですからね。(画像参照、鷲宮神社の絵馬に書いてあったものらしいですよ?)
今年の自分は攻めますよww

そして、今回の横浜にだけスペシャルゲストが来るというお知らせがあったので、楽しみにしていました。
午前中に、プリキュアの先行試写会&発表挨拶をしていたので、プリキュアという(生ブロッサムを聞けたのは、秘密です)予想をしていましたが、まさが、まさかのプリッツでした(8年ぶりの再結成らしい、ライブ限定)みんなの感動が!
私は、知らなかったんですけどね。
Song Communicationにも、ブリッツが歌として、加わっているらしいです。

あと、プリッツのMCも2日目の方が盛り上がったような気がします。

そしてそして、今回の奈々さんからの報告・・・。


夏ごろにアルバムを出したい!?という事と・・・
2010年3月27日にNHK特番春うたに出演するという事。
因みに27日はアカデミーファイナル!!
という事で、名古屋ガイシホールから生中継だそうです。(行きてー!!ちなみに、フラミィーさんは参加らしい!うらやまW)
またまた自分(奈々ちゃん)・・・全国区になっちゃうな(笑)

いやいや、今日は全力に叫んだんで凄く疲れた。でもこれが授業を受けてきた答えです。
終わった後は、外で集まってみんなで雑談。
ライブの終わったテンションで仲間との会話って凄く楽しいよね。

その後は、打ち上げへ!

参加した方々、お疲れ様でした!

そして、次の機会にまた!

奈々ちゃんのパックをあけてみた

cdc3ef73.jpg
先日行われたLiveで、物販をすると貰えるパックを開封してみました)^o^(

自分のものと知り合いのもので、計17パックを頂きました!(3人で)

一人目
物販で、三つの商品を購入したのでので、3パック
17分の3で、レア持ってかれました(>_<)なんという引きf^_^;(ランダムなのに。)

二人目
六つの商品を購入したので、6パック引いていきました。
結果は、ノーマルf^_^;

ヴァニラ
余ったものをさっき開封してみました。
結果は画像にてf^_^;

やっぱり、レアでないよな(>_<)
確率的には、30パックに、レアは、一枚らしい。

奈々ちゃん Live 無事に終了!

84c9f11a.jpg
奈々ちゃんLive無事に、土曜日講演、日曜日講演が無事に終了しました)^o^(

今回は、日曜日しか参加できませんでしたが、今回もとても、楽しかったです。
最初の曲から汗だくセットリストでしたf^_^;

セットリスト等は、後日f^_^;

次は、アニサマかな?
チケットもう、当選してるみたいですし。

訂正w


並んで、一時間半程度で買い物できそうだから、Liveファイターよりは、楽だわ。

ファイターのときは、真夏で、普通に三時間ぐらいならんだしf^_^;

横浜狭いから、長いように感じただけだわ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ