2010年09月

土曜〜今日まで


DVC00285


とりあえず、エクストラ3を購入。

コンプで知り合いに頼まれていた分と入るものだけを残して売却。

六武の門 1枚500円で投げたのは安かったかな?
スワローズ・ネストも1枚600円で売却できたから、8枚あったうちの7枚を売却。とりあえず、日スー1枚と米スー1枚を確保。
地縛大神官も3枚でたけど、1枚300円とコンプ分で飛ばしたので、1枚残しにて。
ウルトラのXセイバーは、800円買取だったので、投げてしまった・・・1枚しかなかったから、いいかなという気持ち。

カード売却して・・・。

DVC00286


ポケモンを買ってきました。
もちろん土曜はプレイしてません・・。
発売日に買った意味あるのかな?

その後お金回収のために、ある人の家いったけど、居留守!
ちょっとそろそろ考えるかな!!!

日曜日
ぐたぐたのパソコンをしながら、1日を終える。
少しポケモンもプレイ。
今回も炎を選択、ポケモンを今までプレイしてきたけど、炎一択のみ。

最初だから、ステータスをきにするなとおもわれるかもしれないけど、

正確 やんちゃ
HP24
攻撃15
防御11
とくこう11
とくぼう9
すばやさ12
レベル6にしてはいいのかな?と満足、1時間半かかったけどねw

月曜〜火曜
仕事or車検
車検で、6万持ってかれたけど、しかたないかw

水曜
親の買い物の手伝いをしたあと、PCをやりながら、ポケモン再開!
とりあえず、バッジ1つとって、ポカブも17にて進化させて、ジムを1つ打開したところで、セーブ。

こんなところ?
簡単に書けば。

明日以降DREV SEの開封動画があがりそうだから、楽しみ!
ごうけんは何枚でるんですかね?
開封動画だけでも・・・。

ポケモン


yurie758-img557x600-1284558830c2ev3587751


予約してきましたー!!
新作ということで。

今おもえば、ソールシルバークリアしてないやw

まっいっか!

土曜日が少し楽しみ、

遊戯関係ではありません!!


DVC00279


来週午後の紅茶シリーズリニューアルです。

少し味も変化しているようですよ?

好きな人ならわかるかも♪

TIN缶 2発目


DVC00280


セイヴァーレモン缶
地縛神WiraqochaRasca レリーフ
エレキリン スーパー

出たw米特有の白いカードw(防犯用w)

ドラゴエクィテス缶
あたりなし
ジェネコンとウィンディーネすらないw

ブラックフェザー缶
この缶つよいなw
救世竜セイヴァー・ドラゴン スーパー
ジェネクス・ニュートロン シークレット
破滅の魔王ガーランドルフ レリーフ

残る6缶w
どうなることやら・・・。

TIN 開封 1発目

DVC00278


1回目の開封です。

セイヴァーレモン缶
あたりとくになし・・・。
ジェネコンとウィンディーネが一緒に入っていたぐらい

ドラゴエクィテス缶
ローズバードスーパー1枚のみ

ブラックフェザー缶
黒羽の宝札ウルトラ1枚のみ

1発目はこんなかんじでしたw

先が不安です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ