2010年11月

今後について


今までは、更新は携帯とPCでおこなってきましたが、PCだけで更新しようと考えています。
(PC使えない場合は、携帯で更新するときもあります)

で、携帯のブログリンクしていると思いますが、そちらのほうは、そのまま残します。(更新なし)

あらためて、PCの方で再度ブログリンク希望の方は、ご連絡ください。

なぜ、PCだけの更新なの?といわれると・・・。

PCだと自分の好きな壁紙とか自由につかえるんで、PCで更新することに考えました。

多分、携帯で見ている人は気づいてないかもしれないけど?
PCで見ると、ブログタイトルのところの壁紙変えてみました!

リンクに関しては、自由です。
個人的に勝手にリンクする人もいますけど、基本申請がなければしないと思いますので、御了承ください。

久しぶりの更新!


久しぶりの更新です。

本日発売のパックストーム・オブ・ラグナロクを購入してきました。

じゃじゃ〜ん。

結果はこちら。


DVC00293


DVC00294


久しぶりにホログラフィック2枚でてくれたぁ〜!!

ホント久しぶりなので、嬉しい!

そして

極神聖帝オーディン
極神皇ロキ
極神皇トール
ウルトラ&レリーフ1セットずつ確保です。

そして、今回みんなの興味のある!
新六武衆-キザン
新六武衆-エニシ
新六武衆-シエン
も無事確保です。

これで、六武の門の価値がもう少しあがるかな?
それとも、落ち着くかな?
どちらかな?
とりあえず、6枚予備であるから、出たときに、500円で全て裁かないでよかった。

で、どうしても、枚数がたらないということで、新六武衆-キザンを4枚なけであげました。
1枚2000円ならお得なのかな?それともそんなのかな?
そして、もう自分の予備以外ないな・・・。

欲しい人は早めに集めたほうがいいかもよ?

今後JFとかあるから、どんどん手に入れるのが遅いと値段あがるかもよ?

今後六武つよくなりそうですね!!(フラグなのかw)

個人的には、極星天ヴァルキュリアがもっとほしかったよー\(T▽T)/
流石に1枚しかでないのは、問題です。

うーん。スーパー9枚あるとやっぱりあたりづらい・・・。

そういえば、売りいった先で、お久しぶりの方とも挨拶できました!

覚えていてくれて、ありがとう。

遊戯復帰したときは、お願いしますね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ