2010年12月

今年最後の日記

02


今日は昼から奈々ちゃんみられました♪テレビだけどね。

そして、今日の紅白ですが。

キャラクター紅白歌合戦があります。
「AKB48」と人気アニメ「Alright!ハートキャッチプリキュア!」を一緒に歌う奈々ちゃん期待です!(別にAKBはいらないけどw)
もちろん、録画準備ok

奈々ちゃんソロのPHANTOM MINDSにも期待です!

テレビの前でスタンバイしなくては・・・。

では、今年もあと僅か・・・。
いい時間をすごしてください!

PS
1年間お世話様でした。
特にいいことはなかったけどね・・・。

大掃除②

DVC00308

今までの長年にわたるジャンプとVジャンプの山です。
もちろん、カード付き!
カード切り取ればいいんだけど、Vジャンから切り離したら、本当の未開封とおもわないので、そのままとってあります!

PS
明日雪らしいので、コミケ行く人はきおつけてねー。

大掃除①

DVC00307

今日大掃除してました。
懐かしい攻略本が22冊でてきましたよ!(カード付)
Destiny End Dragoonが出たときに、いっぱい集めたものです!
多分35冊以上買った記憶があります。
今となっては、・・・。ですが、ブルーD好きなので、okです。

紅白

02


今年の紅白に、奈々ちゃん2回目の登場!

去年、「深愛」だったということで、今年の曲はなにか?
と結構11月ぐらいから、予想されてきました!

今年は、Silent Bible派という意見がつよかったんですが、昨日発表されたNHK紅白選曲リストで、確かめてみたら、PHANTOM MINDSでしたね!
やっぱり、初登場1位曲、ニュースでやったぐらいですもんね。PHANTOM MINDSという曲の影響力!

ニコ生配信者の枠でたまに行く方がいるんですが、私がずっとPHANTOM MINDSといってました!
見事的中です!

やったね。

今年の紅白会場に行く人いるのかな?
目の前で奈々ちゃんの歌とパフォーマンス見れる人はうらやましたな!

行く人は、楽しんでくださいね。

JF 明日行く方のために!

c03a128-img485x367-129261545799fy3o18645


全10種(新カード4種)
ノーマルパラレルレアカード 5種
「Sin スターダスト・ドラゴン」「ブーテン」「デス・ドーナツ」「素早いマンタ」「深海の怒り」
ノーマルカード    5種
「トークン(冥府の使者カイエン)」「トークン(ラヴァル)」「トークン(アスモ・ディウス)」
「トークン(クリボー)」「ジャンク・ディフェンダー」
1パック2枚入り

・ジャンプフェスタ2011で各コーナーに参加する事に配布

JF11-JP007「ブーテン」星1 光 天使族・チューナー 200/300
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の天使族・光属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

JF11-JP008「デス・ドーナツ」星1 闇 悪魔族 0/0
リバース:フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力または元々の守備力が0のモンスターを全て破壊する。

JF11-JP009「素早いマンタ」星2 水 魚族 800/100
フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「素早いマンタ」を任意の数だけ特殊召喚する事ができる。

JF11-JP010「深海の怒り」星5 水 魚族 0/0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地に存在する魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。

明日行く方は、楽しんでくださいねぇ〜!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ