2011年01月

ゴールド リスト

2011

【収録カード】
GS03-JP001「闇の仮面」
GS03-JP002「霊滅術師 カイクウ」
GS03-JP003「お注射天使リリー」
GS03-JP004「異次元の女戦士」
GS03-JP005「カオス・ソーサラー」
GS03-JP006「炎帝テスタロス」
GS03-JP007「ライトロード・ハンター ライコウ」
GS03-JP008「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」ノーマルレア
GS03-JP009「氷結界の龍 グングニール」
GS03-JP010「氷結界の龍 トリシューラ」ノーマルレア
GS03-JP011「抹殺の使徒」
GS03-JP012「ブラック・ホール」
GS03-JP013「団結の力」
GS03-JP014「フォース」
GS03-JP015「終焉の焔」
GS03-JP016「砂塵の大竜巻」
GS03-JP017「停戦協定」
GS03-JP018「落とし穴」
GS03-JP019「強制脱出装置」
GS03-JP020「万能地雷グレイモヤ」

みたいですね。
うーん^^;
ほしいものないかな・・・。

いいのは、トリシュとグングとカイクウとブラックホールかなかな?
あっ、リリー1枚ももってないから、ほしいかも(笑)
といっても、微妙w

また、未開封作るために1パック買うか買わないかだろうなw

米のカイクウはパラで3枚あるし、ノーマルはそのへんあるし、レアもあるし。
ブラックホールも4枚あるし・・・。(確認してないところもあるから、6枚以上はありそう。)

今回もトリシュとグング以外目玉はない感じですね・・・。

うんっ、いらないかな?

あけおめ(おそ!)


752750

遅れましたが、あけまして、おめでとうございます。

年末〜新年グダグダでした。

といっても、紅白は、う〜ん、残念でした。
もうちょっと奈々ちゃん枠の時間あげよ?ちょっと他に使いすぎ。

新年は適当に、ニコ生俳人となってました。
(シレン放送、アスカ放送、声優慣例放送、寝ないで超魔界クリア、らきすた10時間放送等々です)
暇なときは、ニコ生?ばっかりみてます。
この画像は、ニコ生生主さんからの頂き物です。(感謝)

とぐだぐた自分の心境を書いてもしょうがないので、たまには、遊戯の話にもふれておきます。

2011

1月15日発売
ゴールドシリーズ2011 みんな買うんですか?
グングほしいけど、放置してるし、グングのために3000円も買うのは損なので、スルー、トリシュ?だって、500円であたった、トリシュがあるんだもんw
だから、ボックスでは買わない。どうせ、今回も封入操作されてるんでしょ?
まだ、不確定もあるし。

そして、米の予約も一昨日ぐらいからでてきましたね。

o0364045410937194011
3月22日発売予定のラグナロク
スーパーはなんなんですかね?
きになりますね。

そして、新規カード
o0106015210966370312
効果なんなんでしょうね?気になりますね。

コモン:48枚
レア:20枚
スーパー:14枚
ウルトラ:10枚
シークレット:8枚
です。シークレットなにが、でるんでしょうか?前回みたいな残念な精霊の鏡みたいなものが入るんでしょうか?きになる・・・。

o0419030010933105518
4月5日発売予定
今年も出るTin2011
気になる中身は・・・。

予定ですが、以下の通りになるらしいです。

undred-Eyes Dragon《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》 Super
Zeman the Ape King 《猿魔王ゼーマン》 Super
Underground Arachnid《地底のアラクネー》 Super

また、上記のものに加え下記より1枚がランダムで封入されるとのことでした。

Dark Diviner《漆黒のズムウォルト》 Secret
Frozen Fitzgerald《氷結のフィッツジェラルド》 Secret
Dark Flattop 《ダーク・フラット・トップ》 Secret

Duelist Pack -Yusei 3- x 3パック
Duelist Revolution x 1パック
5D's Beginner's Guide x 1冊

となるようです。

もう少し情報が出たら、買うか悩んで見ましょう。

新年一発目の日記にしては、少し長くなりました。

次回のブログの更新はいつでしょうか?
不確定です。

では。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ