2011年04月

Hidden Arsenal4


明日発売ですね。
明後日ぐらいには、届くかな?

外国の動画でもうあがってますね。

628b17041e


トリシュは、前回同様入っているボックスと、ないボックスがあるみたいです。2箱に1枚程度
ケルペラ(シク)に関しては、複数でる模様です(1箱3枚〜4枚)
バードマンに関しては、スーパー。こちらも、一箱に1枚〜2枚の封入率みたいですね。

ゴールデンウイークに知り合いのところで、あけるか検討中。
返事こないから、なんとも予定たたんけどw

車上荒らし〜の新版



タイトルどおり、金曜の夕方にくらってから、萎えながらし、新版いってきました。(自分のミスも含む)

結果のみかな?

76パック買って、9パック外したというのが、現状ですね。
まあ、いいかんじじゃないですかね?
といっても、買取価格が、低く、18枚は原価われでしたけどねぇ〜・・・。

残したカードのみです。
DVC00314

リバイスレリーフ1枚
リヴァイエールレリーフ1枚、ウルトラ2枚
ガガガマジシャン4枚(1枚は知り合いに流してあげました)
画像にはないけど、レア6枚残し
蒼血鬼3枚
霊魂の護送船3枚

浮上抜くの忘れていて、30円で処分しちゃった・・。

今回はこんな感じかな?


いいカードもなかったし、気分は落ち気味・・・。

2011 Duelist Pack Tin Collection到着♪

54144fd7f8

早速今日返ってみると到着してましたぁ〜。

以下結果・・・。

遊星3
ブライ・シンクロン2枚
ジャスティス・ブリンガー
ブースト・ウォリアー
ビッグ・ワン・ウォリアー
波動竜騎士 ドラゴエクィテス2枚←こいつさえ、ダブらなければねあとスーパー1枚で、フルコンプ゛できたかもしれないのに!
↑いらない子
エフェクト・ヴェーラー
スターライト・ロード4枚

Duelist Revolution から
罠のレリーフで喜んでテンション上がっての結果がこれだよ!
警告のレリーフきたーーーー!!とおもっら・・・威風堂々(というカードも昇格していることを忘れていた・・・。
威風堂々(のレリーフなんていらないやい!!くそー。

他のあたりは2枚・・・。
サンダー・ユニコーンはもっていなかったから、微妙に嬉しいかな?
他は・・・。米限定・・・。
8パックで、3枚あたればいいけど、某動画で、2パックで、剛健引いてる人もいるしなw
それに比べると引きわるいな・・・。

次のヒドゥ4のトリシュにかけてみよ・・・。
どうせ、操作されていて、でなそう・・・。


今日は、これぐらいで・・・。
警告じゃないことでかなり、萎えてる・・・。

すごいひさしぶりの更新


3月11日の地震があった日に、記事を更新しようとおもったけど、地震もあって、そのまま放置という流れになってしまいました・・・。

地震で多くの被害があったとおもいます。

私も自分なりに募金等をしてきました。

一応生存確認ということで、記事をupです。

と、最近は明るいニュースやらなにもないねぇ〜。早くいい話題とかが、話せたり、話題にでてほしいものです。

あっ明日、2011 Duelist Pack Tin Collectionが届くみたいです。
届きましたら、また、報告させていただきます。

開封動画とかとれれば、楽しいな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ