2011年05月

きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ 買ってきました♪


金曜発売なのしらなくて、当日に買ったものとネットで金曜日注文したものです。
残念ながら、ほむほむの在庫がすくない・・・。

買えましたけどねw


item14124_1

まみさんとほむほむは人気ありですね!

金曜日房ショップ(2年ぶりぐらいに)行ったけど、購入制限かかってたw
というか、レジの奥に隠してたしw

あたまくるわ・・・。


購入結果はこんな感じです!

DVC00330

ほむほむ3つ
さやか3つ
まどか3つ
まみさん8つ(金曜日5つとネットで3つ)購入したものです。
ネットで制限なければ、まみさんもっと欲しかったな。
600円だったし。
予約しておけば、ほむらももう少し買えたな。

知らなかったからしょうがない・・・。うん。

買えただけ、ましか。
使う気?
ないかもねw

遊びで買ってきました・・・。


結果は以下のかんじです・・・。
3枚はずれ、2枚あたりかな?

スーパー、ウルトラ枠でいいのあるからかったけど、中々でないやねw

DVC00328

DVC00329


うーん、確立が悪いか・・・。

最後のヒドゥン4


萎えていたので、あけてみた・・・。

結果は、さらに萎えたw

DVC00324



なぜだ、なぜ、トリシュがでないんだー!
そして、ケル1枚とかなめてるのか・・・。

シングル安定だけど、リベンジするかな!

米ゴールドシリーズ 残り6枠


前回の復刻BEのハリケーンのウルトラレア結構値段がついているようです。なんか微妙とかいってサーセンw

そして、ゴールドシリーズ米ですが、ちゃっかり予約済みだったりしています。

ゴールド枠も残り6枠・・・。
何が入ってくるのでしょうか?

そして、開闢・・・。禁止なのに?なぜ?
あれか?
ブレーカー禁止の時に入ったときと同じフラグか?
9月には使えるようになったりしてw
きになりますねぇ〜。

ライロ系に関しては、ゴールド枠できてほしくなかった・・・gs4_02


gs4_011


BEGINNER'S EDITION 1


本日は、BEGINNER'S EDITION 1の発売日でした。

とくに欲しいのはない・・・。
個人的には、シク枠数枚とウルレア数枚とスーパー数枚です。
欲しいのあるじゃんといわれれば、ほしいですが、300円のパックかけるほどではないかな?

とりあえず、今回もあたり確定パックをつくるため、1箱だけ見てきました。

結果はこちら・・・。

DVC00322


きれいに、シク、ウル、スーパーのみ抜けましたね・・・。
シクは、欲しいの違う・・・。
ウルトラは、ハリケーン・・・。まあいいけど、欲しいのとは違うかな?

また、出ただけよいかw

今回は、このへんで・・・。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ