2011年06月

追加で。


房ショップに追加されてたので、買ってみた。

これで、まみさん11
     ほむが6

ですぅ〜。
使うかは不明。

完全なじこまんww

securedownload1

米天使ストラク

LOSTSANC

なんということだ・・・。クリスティアの再録なしだと・・・。
ふざけてやがるw
3つも買った意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!


版ストラクチャーデッキ−ロスト・サンクチュアリ−のリストはこの通りです。

マスター・ヒュペリオン
神秘の代行者 アース
奇跡の代行者 ジュピター
裁きの代行者 サターン
英知の代行者 マーキュリー
創造の代行者 ヴィーナス
力の代行者 マーズ
神聖なる球体
The splendid VENUS
光神テテュス
ウィクトーリア
アテナ
マシュマロン
ヘカテリス
シャインエンジェル
神聖なる魂
天空騎士パーシアス
コーリング・ノヴァ
天空の使者 ゼラディアス
オネスト
ハネワタ
聖なるあかり
天空の宝札
神の居城−ヴァルハラ
テラ・フォーミング
地砕き
天空の聖域×2
光神化
異次元からの埋葬
死皇帝の陵墓
一族の結束
天空の泉
神罰
異次元からの帰還
激流葬
光の召集
奇跡の光臨×2
神の宣告

届いてもテンション微妙だ!
期待はずれだよ・・・。コンマイ。

今年のプレイマットもやばいぞ!!


今年も米の大会でプレイマットが配布されることになりました。

参加したかたには、こちらのプレイマットとスリーブです。

2011wcq2

カッコイイですね!

そして、そして、勝ち抜いていくとこちらです。

2011wcq

やばいw
欲しい・・・。
トリシュのカスタムプレイマットあるけど、比じゃないぞ!!

日本に渡ってくるときは、いくらになるんでしょうねw
きになります。


裁ききたでぇぇぇぇぇぇぇ〜!!


3枚目になりました!1stです。
回収してきました。
アンミリあわせると5枚ですねww

18243981


やっぱり、キレイだわ!
好きなカードです。
ホルスも好きですけどね。


ヒドゥン4 ラスト勝負


dyhdp151-img600x450-13063287039ga57542474

今回で勝手ながら最後のヒドゥン4でしたー。

送料こみこみで、合計金額5849円でした。

今まで買ったなかで、1番安かったです。

そして、開封結果

こちらでーす。

DVC00332

8パックあけた、時点でこれです!
ケルべ1枚、トリシュ1枚、バード2枚、ユニコール1枚
残り16パックありますが、あける気ない感じですw

いつかあけるかもw

まあ、4箱買って(無駄にw)
トリシュ2枚でした。
二箱に1枚でしたねー。

確率的にはいいのか、悪いのかw

どちらともいえない結果でした。

ケルべ5枚、バード9枚、ユニコール4枚、ランド6枚という感じでした。



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ