2011年07月

PHOTON SHOCKWAVE 結果


今回も行ってきました。
ちょっと邪魔な人もいましたけどね。
まあ、今後は選ばせないといってましたけどね。

DVC00340

残したのは、こんなかんじです。

ギャラクシー3セットでてほしかったんですけどね。
ウルトラ3
レリーフ2
ホロ3でした。

といっても、残したのは1セット
あとは、エヴォルケラト3枚、ラギアさんを3枚
闇の閃光2枚
ノーレア
レア数枚
とかんじです。

ベビートラゴン可愛いけど、はいちゃった^^;


そういえば、今日、珍しい方々と再会しました。
タムちゃん、ブラック、きんこん、アオキ勢の方々です。
あまりというか、顔だしてないけど、覚えてくれているもんなんですね。
少し嬉しかったです。


PHOTON SHOCKWAVE リスト


20110713215713cd2

みなさんのあたりはなんですかね?

個人的には、
サンダーエンド・ドラゴン
イルミネーター
エヴォルダー・ケラト
フォトン・ケルベロス
銀河眼の光子竜
一時休戦
闇の閃光
鳳凰
エヴォルカイザー・ラギア
ですかね。

予想的中です。


ゼンマイ缶にこいつが、収録されるぜ!!

ArchlordKristya

米ストラクのロスト、ゴールドシリーズ4はなんだったのだろうかw
Tin2のほうも11月に発売するみたいですね。

うーん、コナミ本気だしすぎだよw
米でもたりてないのに、予約再開はあるんでしようかね?

今までで、1番いいTinにあたるんじゃないかな?

剛健って・・・。


ほんとすごいなw
スーパーで予約したのに、すでに1100円こえたw
ぱーねー。

追加で注文しようかなw

24391_1298532670476


今回のtinは、剛健さまさまですねw

噂のtin

WAVE1tin

すでに情報でる前から予約済み。
安いうちで、かちげぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
といっても、毎回いいの収録してないから、ハーフですけどw
今おもえば、1ケースありたでしたねw
といっても、剛健制限フラグだろw

すでにオークションで裁いています。予約として。
まあ、欲しい人は予約してくるかもねw
出品して2分だけど、すでにアクセスあるしwwww

収録内容を確認してみよう

リバイスTin
2 packs of Storm of Ragnarok
2 packs of Extreme Victory
1 pack of Generation Force
1 Secret Rare card: “Number 17: Leviathan Dragon” リバイスドラゴン(シークレット)
1 Super Rare card: “Dark Simorgh” ダーク・シムルグ
1 Super Rare card: “Pot of Duality” 強欲で謙虚な壺
1 Super Rare card, to be revealed soon!
1 Super Rare card, to be revealed soon!


残りのスーパー2枚がきになります。
まさかの?
警告とか、クリスティアとかきちゃう?

ゼンマイTin
Wind-Up Zenmaister Collectible Tin contents:
2 packs of Storm of Ragnarok
2 packs of Extreme Victory
1 pack of Generation Force
1 Secret Rare card: “Wind-Up Zenmaister”
1 Super Rare card: “Elemental HERO Gaia” E・HERO ガイア
1 Super Rare card: “Pot of Duality” 強欲で謙虚な壺
1 Super Rare card, to be revealed soon!
1 Super Rare card, to be revealed soon!

こちらも残り2枠w
なんでしょうかね??

とりあえず、米での買占めが始まっていて、予約していたところはもう在庫ぎれ。
在庫あっても、単価価格もおおはば、アップ。

予約してない人は乙でしたw

最初なんて1500とかだったもんねw

今は買えないよねぇ~。

とりあえず、予約してあるので、いいやー。
追加は、オクでの裁き率をみて検討中。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ