2011年08月

TIN

475x291-2011071300002

30缶予約しているうちの6缶が届きました。

オークションでも、販売したので、手元に残るのは、13缶となります。

2つのところで予約しているんですが、中身が違うことになりました。

1つのところで予約しているものは、米TIN(ヒドゥン4)が入っているもの。
ヨーロッパに関しては、(ビクトリー2)とジェネレーションホースになっているものです。

今回は、米のほうを全部ながして、ヨーロッパの方を開封したいとおもいます。

また、届いたら、記事書きます。

ちなみに、シールがついているものが、米になりますよ!

無事に終了


アニサマ

今年のアニサマも無事に終了です。
今回は、一人での参加でしたがw

リストは、こんなかんじでした、

01メドレー:「ヒカリ」 〜 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
02「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
06「Magic∞world」 / 黒崎真音
07「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08「オルフェ」 / 宮野真守
09「BODY ROCK」 / 宮野真守
10「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11「Party Love〜おっきくなりたい〜」 / RO-KYU-BU!
12「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17「インモラリスト」 / 堀江由衣
18メドレー:「PRESENTER」 〜 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
19「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
20「不完全燃焼」 / 石川智晶
21「NOAH」 / JAM Project
22「Vanguard」 / JAM Project
23「レスキューファイアー」 / JAM Project
24「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
25「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
26「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
27「アウトサイダー」 / GRANRODEO
28「Go For It!」 / GRANRODEO
29「Magia」 / Kalafina
30「sprinter」 / Kalafina
31「I'll believe」 / ALTIMA
32「FLAGS」 / T.M.Revolution
33「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
34「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
35「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
36「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
37「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
38「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング

個人的には、2日目のほうがよかったきがします。

ただ、いくつか微妙なところもw

Kalafinaさん、なぜ光の旋律がなかったんっすかw

そして、エリオ・・・・。やらかしたなwという感じでした。

奈々&ほっちゃんのコラボは、予想通り。

そして、ほっちゃんのヤッホーなついわw
2年前にも発売前でやったわ!好きだけどね。のりが。


JAMに関しては、1日目がスパロバ縛りだったようです。
ちくしょぉ〜。奈々ちゃんとのコラボみたかった。
でも、レスキューやってくれたから、個人的には、満足です。
好きだわ!!

そして、西川の兄貴がまさかの登場でした!!
今まで微妙だなとおもったけど、惚れましたw
ぱっねえーす。
3曲だったけど、あの会場の一体感はすごすぎる!
盛り上げやくすごいっす!そして、肺活量もぱっねえーす!!
今まで微妙とかいってさーせんでした。できれば、るろ剣の歌たがききたかったです。個人的に。

そして、西川の兄貴からのバトンで、奈々様に。

この間にりゅうおう8本折ってたわww

そして、やってきました。奈々様。
今年も、おおとりです。

エタブレのコラボはまさかというかんじでした。(りゅうほう2本おったよw)
あとは、大体予想通りの展開
でした。POPなかったのは、少し残念だったかな>_<

9月の奈々様のファンクラブイベント行く人はうらやましいな。

こんな感じのアニサマの感想でした。
約5時間、早いものですね。毎回のことですが。

そして、次の人は足と手が痛いというね。
この感覚。毎年のことですねぇ〜。

次の記事は、おそらくTIN缶
30個のうちの13個きまーす。

トリシュでるかなw
どきどき。

急遽ですが・・・。


アニサマ

アニサマ2011参加とまーす。
200レベルのチケットを原価で譲ってくれる方がいたので、楽しみたいですね。

今日の注目は、
2日間連続、JAM Project
エリオをかまってちゃん
Kalafina(特別出演)
堀江由衣水樹奈々(コラボに期待)
RO-KYU-BU!

です。個人的にですが。

昨日足つったから、そこまで、ジャンプできないけど、楽しんでます。

そして、週末はTINも到着なので、楽しみですね。

BE2


適当に買ってきました。

うーん、内容はこちら・・・。

正直いらねw

DVC00006

ロードとフリードですぎ・・・。
これが、神ならな・・・。

DVC00014

こっち、奈落2、弾圧2、シリンダーでした。
まあ、効果よりはいいかw

効果矢は、どうすればええねん!!
3ボックス分かったけど、2連続ボックスでたときは、かなりの萎えでした。
(ダンディはどこいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)


明日は、コミケ。

気分では、商品をアップするかもw

次の更新は、TINかな?
とりあえず、1万以下で、1ケース買えれば、お得でしょ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ