2011年09月

ろうきゅーぶ



元気の源である、ろうきゅーぶが終わってしまいましたw
毎週楽しく、見ていたです。
「小学生は最高だぜ!」「ロリコンパワー最高たぜ!」
という感じでしたね。
全13話ということだったけど、ちょっと最後急ぎぎみでしたね。
1クールではなく、1クールで長くやってもよかったと思うのです。

アニサマのでも、人気があった、「ろうきゅーぶ」
10月にイベントあるようなので、2期に期待しつつ。待っています。
ちなみに、全13話で画像(ss)の元になったのは、500枚超えてました。
さすがですねぇ〜。

画像544 画像用

ここからは、コメント返信

ダブルさんへ。
Tin1に関しては、数を減らせば、完全に「タダ」でした。でも、あけてみたかったので、1万円以下ということで、考えたんですが、どうだったですかねw

レジェ2は、到着まちです。3つだけ買いました。
エクストラ4のおかげで、こちらも、「タダ」です。

Tin2のほうも予約済み。ただ、1に比べると中身が微妙w
警告は日本ではノーマル、エイリンもすでにスーパーででていますからね。微妙というかんじですかね。レイヴンがくれば、いいかなとおもいますけどね。難しいかなw

シュウさんへ。
アニサマは、いきなりですからねw
来年ですかね?


エクストラ4


昨日発売日なので、行ってきました。

84パック購入したかな。

ウルトラ21枚 21箱あけてもらったんだねw

ダークソウル11枚。久々にいいほうが枚数多いとか珍しい。
たかが、1枚だけどねw

無題10

ボーガナイト18枚もでたなw
逆にヴァナディース10枚しかでなかった。

無題11

結局のこしたのは、こんなぐらい。

ダーク4
ボーガ3
天使2 シンクロ1
という結果。


前回のコメントの返信。
コメントありがとうございました。
やすかったですね。もっと価格を下げる方法もあったんですけどねw
1ケースにしてみました、
結果は微妙でしたが。

TIN開封


無題1001
13缶届きました。

ヨーロッパ12缶、米1缶です。
13缶で、1万以下。
1缶746円ぐらいですね。

開封結果は、こちら。
無題1000

シク3枚
レリーフ2枚
ウルトラ3枚
スーパー17枚

うーん、どうなんですかねw

あたりというものは、3枚ぐらいしかないようなw

ツアーガイドなんてなかったんやw

毎回TINの引きは悪い開封結果でした・・・。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ