2011年10月

777奈々ちゃん!!777


今週の火曜日から奈々ちゃんとポテチコラボのクリアファイルをもらえる企画がでました。
最寄のローソンが全滅のため、ちょっと遠目のローソンに行ってきました!(電話でとりおきしてもらえたので、勝ち組ですね!)

111028_223439

やっぱり、かわゆい!

あと、1セットぐらいほしいなぁ〜。

ついでに、1980円で2セット購入した、メガパック10パック到着しました。
明日あたり、あけようかしらw

久々にデュエル


してきました。

で、カードトレードもしてきました。

剛健と調律とブルーDを出して以下のものをいただいてきました。

剛健、開闢、ライラトレしてくれ、してくれ、言われたけど、人気あるねぇ〜。

111023_200410


金曜日には、DT13を1箱とローチの攻略本2冊買ってきました。(1冊は開封済み)

111023_200425




そして、とあるとところで、レジェ2が、1980円だったので、2つ購入、後ほど10パック到着します。
あまりほしいのないけど、ライト系ほしいので、1ちゃんあるかもしれませんねw

今回は、こんなかんじですぅ〜。

SEの結果


SE届きました。
結果はこちら。

111018_211903

魔法ひかってたから、せいそうだとおおもったのにw

きらめきもスーでしたね・・・・。


それと、DT13の未開封入荷連絡&ローチ攻略本も入荷連絡きました。

あとで、とりにいってきます。

結果報告


メガパックラスト5パックあけてみました〜。

結果はこちらです。期待はずれ・・・。


DVC00050


前の10パックがよすぎて、残りのパックが霞みましたw
クロウ、せんつい、裁きはいいですかね♪

メガパックの結果です。

DVC00341

15パックあけて、このような感じです。
シク ネクガ2、次元、せんつい、イチゴ
ウル 幽閉2、ジェイン、ウォルフ、ラニスタ
スーパー クロウ3
ノーレア プリズマー、裁き

ぐらいですね。勝ちですね!
ライオウ?シクで3枚、日版ウル未開封で6枚以上あるから、別にいらんもんね!
裁きはもう少しほしかったですね。

土曜のゆうまパックの結果

DVC00342


ヴォルカ7枚、ブリザード14枚でしたw
ヴォルカさんもう少し出てください^^;
スーパーに関しては、全て12枚以上。原価以下がほとんどでした。全て処分しましたけどねwホープだけ2枚残し、50円はないわw


ヴォルカ売ってから価格上がるのもないしw


それと、報告米のストームラグナロクSE購入してきました。価格は送料込みで、3650円。採録してるけど、せいそう狙いで、購入です。
Tin2につくから、我慢すればだって?
出ないかもしれないだろといっておきますw

そして、Dt13のボックスも1つ確保しています。
もう少しほしいので、担当者さんはがんばってね。

以上報告でした。

ここからは、コメント返信。

遅くなりましたが、幽閉2枚連続は勝ち組ですねw
1枚100円ぐらいで手に入れた計算ですw

爆アドほしいですね!!もっと・もっと!!

DT13再度回してきました。


今回メガパック開封はおやすみぃ〜。

ということで、本日374回分DT回してきましたw

といても、実際は174回ですがw


シークレット残念すぐる・・・。

結果は、こちら。

111012_184303


ウルトラ1コンプしかできてないw
といっても、チェインさんシクしかいらないのですよw

ボックスも買ってきましたw

あけてないですがw

とりあえず、ボックスのほうは取り寄せしてもらってます。
さて、どうなることやらw



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ