2011年11月

5人少女の


スリーブ到着しました。

そろそろキャラスリーブいれかえようかなぁ〜。
全部で、39個ほど買わせていただきました。

買ってしまったw

ろうきゅーぶスリーブ2


やっぱり、ひなたが、1番。

希望カード♪

オネスト(ホロ1stのみorシク米ist)
裁きの竜(米全種、ゴールドは除く)
ダムド1st(米)
ライラ 1stのみ(レリーフorウルトラ)
ケルビム 1stのみ(レリーフ)
賄賂(米ウルトラのみ)
次元幽閉(米のみ)
トリシュ米シク 1st New
次元幽閉(日ノーマル)
クロウ 米レリーフorレア 
おろかな埋葬(米のみ)
デスコアラ(アジア)
バルバロス 低見
ゾンビキャリア 1stのみ
ナチュルビースト シク
スターダスト 米(全種)
光の援軍1枚 米シク1st
ガロス スーパー2枚
ルミナス スーパー
ホルス全種 アジアor米レリーフ、ウル、スー 1storアンミリ

その他
ヴァイス(なのは系のみ)なのはスリーブ(未開封)
エンジェルビーツスリーブ(コミケ限定)
ティーチングスリーブ(銀のみ)
水樹奈々 ダイアモンドで配ったカード(足らないものチアガール等)

提供現金です。カードも提供できます。希望カードを質問欄から言ってください。よろしくお願いします。

 

ORCS 先輩ぃ〜♪ 響ではありませんw


今回も行って来ました。

25箱あけて、ガガガガール3枚、忍者1枚、虫2枚という引きでしたw
融合スー3枚、ダーク1枚でしたねw
リボーンは、5枚という感じでしょうかw

とりあえず、結果です。

111120_210526


久々に、Kさん(T)さんと会って、会話したかもねw

今回、中々だったんじゃないかなと、満足です。


ドイツ版 クリスマスカレンダー


到着です。
状態悪いって利くけど、まあまあですね。フォーミラウルトラいいお!!

111114_203621


おまけ、今回のEXVCのパックからとTin2のパックから2枚でたので、3枚そろっちったw

使えってか?

111114_203715


まあ、何もでないよりはいいんですけどねw
ツアーガイド・・・。



遅くなったけど、TIN開封結果 いいものだけ


こんばんわ。
遅くなりましたが、Tin開封結果です。

結果としては、100パックあけて、37枚のあたりでした。
中身ゴミです。

111104_201908




抜粋したいいものだけを画像でUPします。

111111_175340



シークレット7枚でたのに、ツアーガイドなんてなかったんやw

もう、ホルスたんアジアレリーフセットに癒してもらうんだからいいもんね!

「今回のTin教訓!」
引きが悪いなら、数を買えということですね。
次は5ケースor1カートン買いでもしてみますかw

遅くなりましたが、Tin開封結果、よいものだけでした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ