2011年12月

年末のまとめ



111229_151036



26日〜28日まで、仕事。
28日最後の日に忘年会、忘年会終わり後に、川口へ。コミケのため。

29日の早朝、コミケ出発(川口から)6時前に到着。
ぐたぐだと、入れる時間まで、知らない人たちとお喋り。
10時半会場入り。

10時40分、なのは列並ぶ。
9時間半以上またされ、なのはブース終了。
なのはブースのみで、10万2千円使用。
ヴィータTシャツ700枚とか無理。サークルチケ分で終了。
途中で。地パーカーも終了。
今回は、合同のため、込みすぎ、責任者変わってない、なのはグダグダでした。
(何にも食べてない、飲んでない、ガムだけかんでた)

15時40分
ブロッコリーブースすぐ買い物できる。
1万5千円使用

15時50分
アクシアブース到着
6千円使用

16時、ブースをぶらぶら回る。
係員と女性の方とお喋り。
なのはブースのことをしゃべると、むお姉さんが、やさしくしてくれて、甘い、甘いおかしをプレゼント。

帰宅、まどまぎ、1番くじのグラス到着してる。

30日
コミケの疲れを癒し、家で、ごろごろ。

31日、午前中、ニコ生で、TAやら、シレンの企画、コミケ枠を適当に観覧。
午後、今日から特典変更のため、けいおんを見に行く〜。
紅白OPと奈々様を見る。

今にいたってます。

来年はなにが、起こるのか・・・。
いいことは・・・あるのかな?

今年もお疲れ様でした。
こんなブログでしたが、見ていただきありがとうございました。
来年も機会があれば、みてやってください。

クリスマスパック


昨日とどいたので、開封してみましたw

5千円いっているかのレベルでしたw

黒枠2枚だけwあぼーん・・・。

とりあえず、結果だげw

ナチュビとパルキ出なかったら、価値なんてなかったw


111224_084002



4万リリース!



昨日裏ルート(原価)で、DT13を2箱ほど購入してきました。
といっても、もう1箱しかありませんw

今高いですよねぇ〜。

次のDT14に結構響いて、高騰中〜。まいった。まいった。

111220_175221




NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

シャース!

2日のみですが、参加してきました。

楽しかったですね。

言葉に表現しろといわれれば、「最高!」という言葉のみでしょう。

奈々さんのライブには、2007のZIP東京のイベントから参加してました。
いろいろあり、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010以降は一時はなれることもありましたが、今回1年9ヶ月ぶりに参加してましたよ!

といっても、ファンクラブははいってないんですけどね^^;

ストレス解消になったのし、元気もらえました。

リストみると、1日目も良かったと思えます。ただ、ライブなんて楽しければ、勝ちなんですよ!
今回は、最初から飛ばしてましたよ!
なんだかんだ、疲れましたけど、楽しかったです!

ちなみに、3日目には、スガシカオさんが、来てましたね。
4日目は、杉田もきてましたね。恋の抑止力なかったのは、残念です。

夏にもライブが決定したので、行きたいですね。アニサマもあるので、大変です。

PS
年末、カウントダウンライブやってほしいな。紅白あるから、無理なのわかるけど、NANA MIZUKI LIVE FORMULA 以降やってないので、残念です。

000-22472


東京ドーム声優初!
女性ソロでも、8人目(おしくも、7人目じゃないw)
けど、祝いですね。おめでとうございます。
今後も、ついてくよ!

明日は東京ドーム♪


にいってきまーす。
1年9ヶ月ぶりぐらいの奈々様のライブ参加です。

今日行った方はお疲れ様でした。
明日も楽しみましょう!!


会場で会えたら、あいましょうねぇ〜♪

明日は、早いので、早く寝ないとね!!

奈々


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ