2012年01月

昨日の奈々様〜


昨日の奈々様カミスンでの生放送よかったなぁ〜。
7分弱だったけど、いいお!!



そして、今日もミュージックラインに出演してました。
多忙だけど、こういうメディアに出てくれるのはいいことですね。

早くライブの日程決定しないかな!!

新年のまとめ〜



いまさらながら、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

さて、正月からのまとるです。

1日、12時前に起きる。
だらだらと時間をすごす。
夜けいおんをみにいった フィルム はずれ。

2日 知り合いと合う
PCの手伝いをしてもらう。
ハードオフで30分時間つぶし
牛角でおしょくじ
けいおんを見に行った フィルム はずれ

3日 親戚の家にいった。
夜7時までいる。家にもどり8時
知り合いとけいおんをみにいく(ラスト) フィルムはずれ

4日 午前中おでかけ
午後PCのデータ整理

5日 仕事

6日 仕事

7日 仕事
GS発売、10パックかってノーレアなし。
いーいもん、剛健だって、10枚、開闢だって6枚あるもんww
福袋が届く

120107_185439


これで、お買い得の千円!
勝ち組でしたw

8日 昼ごろ目覚める。
PCのデータ整理 ニコニコみていた。

9日 成人式
周りが騒がしかった。
少しおでかけ
PCのデータ整理 ニコニコみていた。

10日〜13日まで仕事
ほっちゃんのライブチケット当選 知り合いと応募していたので、4枚ずつ
席がいいほうを選び、2枚あまる予定。

14日
ちょっとおでかけ?ほっちゃんのライブチケットを手に入れなくては。

15日
7日に届いた千円のTin福袋があまっているので、注文予定。
(ちなみに、エクストリームは、1stでした。)

こんなまとめです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ