2012年02月

公式大会


先日参加してきましたー。

結果のみでいうと、3位でした。

1回戦目
虫 ストレート
破壊だけしてくる、虫という感じでした。

2回戦目
虫 ストレート
爆風とか、サンプレあたりが入っていてやりづらい相手でした。

3回戦目 ドゥークさん。
TG天使 
1戦目は、引きがわるく、殴られまくって、終了。
2戦目、プレミとサイドに触れが入ってると思わず、そのまま続行してしまったこと。

3位決定戦。
対戦相手が自体。

結果3位でした。

ディークさん優勝おめでとうございます。


そして、本日でトリシュさんは、退場。
明日からは新制限となります。
また、帰ってきてね。トリシュさん〜

トリシュ


また、会う日までー。



スマスマ アニメ名曲歌謡祭開催



本日は、スマスマアニメ名曲歌謡祭開催でした。

JAMのメンバーソロにて出演。
テレビでも、盛り上がりは感じてくるが、生の方がよいですよねぇ〜。

スマスマ



ドラゴンボールは、アツイ!!

GALACTIC OVERLORD


昨日発売日でした、皆さんはどうでしたか?

私の結果は・・・。まあ、寝坊したわりには、まあまあという感じではないですかねw

結果です。

DVC00345


狩らせてもらおう!



ということで、明日発売のスリーブ全て購入してきました。

DVC00343


エンシェントフェアリースリーブ以来の購入です。
銀河プレイマット使ってるのに、銀河スリーブはもってないというね^^;
買い忘れてましたwwww

おまけ
先月だけで、50万ぐらいそのお店で買い物しているため、ファンサービス!サービス品をいただきました。

DVC00344

1束、50パックです。
あざーすという気持ちでいただいてきました。
ラッキー♪



【遊戯王】2012年3月 新制限 確定


新制限




新禁止
氷結界の龍 トリシューラ  グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG - ストライカー 神秘の代行者 アース 

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 血の代償 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenng

無制限
リビングデッドの呼び声 


虫、ヒーロー、兎とか増えそうですねw

やったね。ルミナスもどってきたぁぁぁぁ〜。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ