2012年03月

イベント ヴァニラ際 開催


締め切りは、本日から、3月末まで。
定員人数は、10名まで。

場所は、群馬(大田or)栃木(足利)となります。

商品については、全て英語仕様となります。
一部プレイマットも含みます。

参加費は、発生します。考え中。

SE、Tin缶、プロモ、プレイマット等を考えています。

120304_110558


参加希望のかたは、メールおよび、コメント欄からご連絡願います。

商品は、発注済です。

開催は、4月中旬を予定しています。

よろしくねがいまあすぅ〜。


AFES −アニソンフェスティバル− 2012


最近は、休みもなく、1週間ぶりの休みでした。

昨日は、AFES −アニソンフェスティバル− 2012に参加してきました。
去年開催できなかったAFESですが、今年は無事に開催できました。
1時〜21時過ぎまでのライブです。
アーティストは9組ですが、なんと9時間のライブ、アニサマを越える時間でした。

アーティストとセットリストは、以下のとおり。

【GRANRODEO】
01.SEED BLASTER
02.カナリヤ
03.SUPERNOVA
04.Can Do
05.Beat it,Love!
06.ROSE HIP-BULLET
07.mordern strange cowboy

【妖精帝國】
SE.rebellion anthem
01.Asgard
02.The Creator
03last moment
04.空想メソロギヰ
05.Patriot Anthem

【nano.RIPE】
01.面影ワープ
02.ノクチルカ
03.絵空事
04.ハナノイロ

【OLDCODEX】
01.the perfect view
02.fool K
03.#4
04.Cold hands
05.kick out
06.Harsh wind
07.flag on the hill
08.Sick of it

【黒崎真音】
01.VANISHING POINT
02.Magic∞world
03.SCARS
04.君と太陽が死んだ日
05.メモリーズ・ラスト

【angela】
01.蒼穹
02.angela A FES 2012メドレー(Spiral、Beautiful fighter、YOU GET TO BURNING、THE LIGHTS OF HEROES、Separation、FORTUNES、蒼い春、gravitation、綺麗な夜空)
03.Shangri-La

【茅原実里】
01.Dream Wonder Formation
02.HYPER NEW WORLD
03.TERMINATED
04.Paradise Lost
05.Celestial Diva
06.Freedom Dreamer

【ALI PROJECT】
01.凶夢伝染
02.夜見のたそがれの、うつろなる蒼き瞳の。
03.人生美味礼讃
04.跪いて足をお嘗め
05.ピアニィ・ピンク
06.未來のイヴ
07.裸々イヴ新世紀

【JAMProject】
01.VICTORY
02.Vanguard
03.我が名は牙狼
04.SEVENTH EXPLOSION
05.HERO
06.GONG〜SKILL〜レスキューファイアー〜SKILL


GRANRODEO
しょっぱらということで、気合はいりまくり、そして、盛り上がっていく!(結構ペンライトぶん回してました!)
ROSE HIP-BULLET とmordern strange cowboy はすきですよ。

妖精帝國
舞姫からの、ファンというか、聞いているアーティストの一人です。
アニサマ以来の妖精帝國でしたが、相変わらず、ゆいさま・・・かみましたねw
(MCが楽しい)
last momentは、鉄板です。(妖精もヘッドバット組み多かったです。今回はペンライト
触れましたが、普段はふれないですからねぇ〜)

nano.RIPE
いろはしか知らなかったんですよねw
4月に新曲がでるようです。

OLDCODEX
まったくわかりませんでしたw
でも、声はいいですねー。あと、落書きしてた人は意味あるのか?パフォーマンス??

黒崎真音
人気ありますねw
とあるしかしらないんだよなー。
この辺から周りののりもかわってきます!!

angela
安定のファスナーでしたw
メドレーが楽しかったかもwでも、これでも、半分らしいです。ライブでは倍以上ということ。
そして、5月に9年目突入ということで、5月21日に無料ライブがあるみたいですよ?
MCは楽しかったな。

茅原実里
みのりん盛り上がりました!!
4月に栃木のライブ誘われてるので、練習がてらにペンライトあわせてましたが、難しいw
アルバムからきたけど、まったくわからなかったよw

Paradise Lost
Freedom Dreamer
は完璧アニサマでもやったので、完璧でした。

5曲目のCelestial Divaの時にハプニング発生、演奏ストップ、間違えたのかな?
曲を始めて聞いたので、わからなかったw
アリカさんごめんなさいといってたwww(みんなからの、どんまいコール!GJたぜ)

ALI PROJECT
こちらも、アニサマ以来。
とても、暗い曲からの始まりw
いきなり、アナザーのOPだもんなw
2曲目、4曲目く終わりに、MCにアリプロコラボワッフル即完売だったらしいです。
食べてないけどw
そして、2回目のMC。
ファン層ワロタw
10代〜80代だと。じいさん、ばあさん発言にもアリカ様だなという貫禄も感じてしまったw
大和魂の曲が多いので、その影響らしいです。
ファンの人が、昔の話題へ。
CLAMP学園探偵団みてましたとか、ピアニィ・ピンク、昔の明るい曲(もうそんな声でないんでしょう?)と色々話が出てきました。一応アリプロという名義で発売してるけどという話まで、もう明るい曲に興味がないアリカ様です。(黒歴史なのでしょうか?)
だが、ここで、昔のアリプロ曲来ました!
珍しい、珍しすぎます。
ここで聞けてよかった、また聞けるのは何年後でしょうね?
9月にアルバム発売、ツアーも開始されるということです。

そして、ラストのJAMさん。
上海ライブ帰国からのテンションで、ライブへ。
厚いですねー!さすがのJAMです。
あー、安定の長老でも、あります。(かみすぎでしたw)
そして、トークも楽しくいい感じです。

2回目のMCで、夏のアニサマの件について、今回はでないという発表は本当でした。
2つ理由がありました。
深い内容です。だけど、7年連続出演しているので、記録は残して欲しかったです。

アニサマにでない分、ここでアニサマ以上にはじけてきました。
ラストのJAM安定ですが、盛り上がりもハンパないです!
会場に行った人しかわかりません。

GONG〜SKILL〜レスキューファイアー〜SKILL は厚いですよ!!

そんなかんだで、9時間半のライブでした。
とても、楽しい時間でした。
帰宅はもちろん、深夜w

25日。
MUSIC FAIRの放送を終えたので、みてきました。
ひろみ&奈々ちゃんの深愛デュエット。中々深くいい感じでした。
マッキぃーは、ずるい!ずるすぎるぅ〜・・・。

そして、奈々ちゃんも、アニサマには出ないですが、ツアーに全力をそそいでもらいましょう。
群馬当たれ!!

3つ目到着です。


3つ目は、ターボパックです。
月の書 ウルトラ
カタストル レリーフ狙っていきましたょう。
今回は、結構あたるみたいですよ?

120318_182348


一昨日は 一人で。


ほっちゃんのライブいってきましたー^^
午前で会社終わって、午後は、NHKホールにて。
ほっちんのライブ初めてだったけど、ミュージカル風?なんか途中で、ラジオコーナーも出てきた。
ちょっと不思議な感覚でした。

奈々様とアニサマぐらいしか数は言ってないから、そう感じるのかしら?
他にも行っている物は、ありますけどねw

ライブ中に同じ曲やるのは初めての感覚ww

Love Destinyは、やりましたよw アンコールに。
正直このころシスプリみてないです。曲のみ知ってる感じですねぇ〜。

正直、ヒカリ聞きたかったな。
バニラソルトも聞けたからいっかww

席は、3階でしたw
全然みえへんかったな。

120318_213344



2つめきましたぁ〜


2つめ到着です。
ヴェーラーねらってこかw

120310_093539



そして、昨日は大会行って来ました。
結果だけで言うと、1おちです。
ヒーローつよいなぁ。超融合連打はやめよか〜。
決勝も、ヒーロー同士でした。

懐かしい人とも会えたので、良い日でした。
GA好きな人と会えたのもうれしかったかなー。
(デッキケースまた、売ってくれないかねー)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ