2012年04月

ヴァニラ際に関して。


先月末までの締め切りでしたが、ぎりぎりまで募集したいとおもいます。
数人のご連絡がありましたが、まだ人数に余裕があるためです。

また、期日は、ゴールデンウィーク期間を予定しています。
まだ、商品も追加していく予定ですので、ご期待ください。

1

プレミアムTinの方も追加となりますので、ご連絡とさせていただきます。


公式大会



昨日公式大会出てきましたが、2回戦にて、せいこくにやられましたぁ〜。
虫は誰もいなかったとさw

そして、ヴァニラ際ですが、明日までの締め切りです。

一応問い合わせのみで、どうするかは連絡もらっていない方が、数名いまーす。
どうするのでしょうか?

日時 5月3日〜5月5日のどこかにて。
価格 1000円にて(米パックも配布)となります。
商品は 1位、2位、3位となっています。

一応人数は、10人までの限定。6人以下であれば、やりません。

場所は、足利or大田にて(人数が多い方となります。)

ルールは、現OCGと同じルールとなります。

楽しめればいいとおもいます。

では、参加考えている方のご連絡をお待ちしています。

CGD2-29492




スマイルプリキュア&ほむほむ


スマイルプリキュア

各種9セット ピースのみ16

スリーブ





ほむほむ 4つ
予約したった。

使ってないものいっぱいあるのに、また増えるw

みのりん 宇都宮


今回みのりんのライブ初参加ということで、参加してきやした。

みのりんもファンも暑いですねぇ〜。

D-Formationという世界を体験してきやしたー。
定刻よりやや遅れて、公演はスタートしました。

栃木公演 セットリスト】
[18:05開演]

■01:D-Formation
■02:Dream Wonder Formation
■03:嘘ツキParADox
□MC(「2年ぶりにかえってきましたー!」)
■04:雪、無音、窓辺にて
■05:Metamorphosing Door
■06:Planet patrol
□MC(新CMBの紹介、6人がそれぞれ挨拶)
■07:KEY FOR LIFE
■08:too late? not late...
■09:覚醒フィラメント
□CMBインスト(みのりん衣装替え)
■10:この世界のモノでこの世界の者でない
■11:IDENTITY
□MC(アルバム「D-Formation」に関する話)
■12:X-DAY
■13:Defection
■14:暁月夜
□MC(新曲「Celestial Diva」に関する話)
■15:Celestial Diva
■16:Paradise Lost -at next nest-
■17:TERMINATED
■18:Tomorrow's chance
□MC(「アイノウタ」の旗の振り方をレクチャー、練習)
■19:アイノウタ
■20:夢のMirage
<アンコール>
■EN01:HYPER NEW WORLD
□MC(新曲、6月幕張メッセライブ開催の発表)
□MC(旗曲残り2曲のうちどちらを歌うかの抽選)
■EN02:Best mark smile
■EN03:純白サンクチュアリィ
□MC(最後の挨拶)
■EN04:FREEDOM DREAMER

[21:08終演]

という感じのライブでしたと。
知らない曲もありましたが、楽しめた感じです。

色々とハプニング等もありましたが、無事に終わってよかったですぅ〜。
・最初のみのりんの衣装で、途中でスカートを脱ぐ段取りだったのが脱がないまま続行(みのりん曰く「テンション上がり過ぎて(^^;」)、歌いながら裾を踏まないか、みのりんが戦々恐々
・大先生がガチでコンタクトを忘れて、視野がぼやけたまま演奏(メガネ使用している部分もありました)
他もありましたが、ひみちゅです。

始まる前にチケット確認で、何人か連れて行かれてましたw
そして、自分たちも確認、始まる直前はスタッフも考えてくれというイライラも少しありつつ、ライブ開始でした。

6/16-17に幕張メッセイベントホールで2Days公演開催
も決定となりました。

初参加ということでしたが、楽しめたとおもいます。



120421_171625


120421_171730



PS
奈々ちゃんのチケット代金払い込みしないとなぁ〜w

みのりん ライブ。


明日はみのりんのライブです。
初参加です。アニサマ、他のイベント等では数曲程度は振りを知っているのですが、他はわからないのなぁ〜。
今回単独なので、初めてのことですが、楽しめればなとおいもます。

また、5月2日発売奈々ちゃんDVDどうしようかなー。

最近金が飛ぶ、飛ぶ、ふっとんでいくー。

どうしようかねぇ〜、

特別タペストリー欲しいんだけどなー。出費がかさむw

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ