2012年05月

バトルパック開封 その1


ということで、本日届いたバトルパックを3箱ある1つを開封していきますー。

結果としては、中々ではないでしょうか?

120530_182320


ガイド、剛健2枚、ゼィロスパラ、トラゴ、ゴーズ、聖杯、デモチェ、月書、スノーは中々ではないでしょうか?
他の人で、1箱で、剛健3、ガイド2、ゼフィ、聖槍2枚、とかあたっている人がいるというコメントがありましたが、どうなんでしょうかー。

明日も残りの箱を開けていきます。。

GAOV 1st ギャラクティック・オーバーロード リベンジ


リベンジということで、開封したのですが、今回は・・・。前回より内容的にはひどいと思います。
今回もシクのエラー箱で、レリーフ抜き、ウルトラ3枚でるとかで、レリーフ枠なし・・・。

どういうことなの・・・。あたりをください。

120523_183443


アトゥムスしかあたりがないぉ・・・。

バトルパックを次はあけていきます。
明日には届くはず。

GAOV 1st ギャラクティック・オーバーロード 開封しました、



久々のBOX開封でした。
エラー箱で、シクが1箱から2枚でたり、ウルトラ枠がなかったりと散々な結果でしたが、結果的には以下です。

120516_193320


エラー箱でシクでるなら、カーDさん出てくれればなw
ビックアイ、エアネード、海外新規シク・・・。
微妙な結果です。

後日リベンジします!1箱5千円でしたので、2箱再挑戦です。
アトゥムス、ガイアドラグーン、ナイトショットでてくれればいいですね。
(プレイマット超銀河に変わりましたw)

5月末〜6月上旬にバトルパックも届くので、楽しみです。3箱+10パック予約済みです。
結果はどうなるかも、こちらも楽しみですね。




私の財布はボコボコよ!!


今月のGWの時にビジュアルアーツライブチケット当選しましたー。
(1枚あまってますよw今の所)

40210円が飛んでいきましたw

そして、昨日のDE1と2の発売日。
結果からいうと、微妙、ミラクルコンタクトでなすぎですよねw
オークション見ると、1枚4k越えてますw

新規カードすごぉぃ〜。

それにひきかえ、アドバンスド・ダークは、1.2kぐらいです。この差。すごいw
(強さの差だよねw宝玉組みなおそうかな)

DVC00346

相変わらず、ブルーDに、愛されてます。たしかに、25枚ぐらい所持してるけどさw
シークレットかっこいい!けどさ。
ミラクル枠を侵略しないでくれ!)

DVC00347


クロウ、超融合、未来、高等のレア度アップはうれしいですね!(使わないけどw)
レインボーは、ウルトラ、ダークレインボーは、スーパー。レインボーも落ちてよかったんじゃねw
ウルトラカード1枚足らず、コンプできずw(狙ってないけど。)

DVC00348


ライロ系は何でもうれしいもの。裁きは、ウルトラでよかったなw
ソラエク、陵墓、インスタント、モグラ、パレット昇格は地味にうれしいもの。

いまさらだけど、スナイプスーパーとか、誰得だよ!!

そして、午後は、大会→1落ちw
ヴェルズ型のラビットつよいですね。
あと、1ターンだったんだけどな。
マイクラ、つよすw

その後、フリーでライロまわすと、ライロの方が強いって言われますた。
うれしいけど、なにか複雑な気持ち・・・。

奈々 LIVE CASTLE × JOURNEY


フライングでぇすぅ〜♪
明日発売の奈々ちゃんDVD LIVE CASTLE × JOURNEYを本日購入してきました。

120501_233322



休みの日にゆっくり見たいとおもいます。

2日目周りが青だったのに、一人でウルトラオレンジふってるところ映ってるかなw
楽しみ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ヴァニラ

  • ライブドアブログ