2012年06月

安かったので。


以前も購入したのですが、Duelist Pack Collection Tin 2011がお買いどくだったので、購入してみました。
20缶ほど。

デュエリスパック遊星編3を60パックとDuelist Revolution20パックとなります。

完全にヴェーラー狙いです。 (日版6枚、米スー3枚、米レリ1st1枚、米レア1枚所持してます)ウルトラもほしいので、購入してみました。

何枚出るのですかねーw

気になります。

到着したら、当たったカードupしまーす。(また、警告当たったとおもったら、威風堂々とかねw)

DuelistPackCollectionin2011



ポケ2


今日発売のポケ2(ブラック)購入してきました。

ポケ2 1



前回のポケモンクリアしてませんがw
今回は無事にクリアできるでしょうかぁ〜w

今回はクリアできればなとおもいます。

ポケ2




水樹奈々さん×渡辺麻友 「DISCOTHEQUE」


先日放送された、MUSIC FAIR にて、水樹奈々×渡辺麻友のコラボが実現しました。

まゆゆ自体は、ほっちゃんと本で共演、奈々ちゃんとは今回歌で共演となります。夢のコラボですよぉ〜。

まゆゆの歌もうまかったですね。緊張していた感じがありましたが、いいデュエットだとおもいました。さすが、本家奈々ちゃんという曲でもありますが。

maru1339838032358s

maru1339838039363s

maru1339838129041s

maru1339838169887s

maru1339838181532s

120616-1817200531s

奈々 麻友

奈々 麻友2



これは、まゆゆもうれしいコラボだろうなー。
一生懸命練習して、奈々ちゃん本人とコラボできてるし、これは、やばいだろうなー。

ブログでもわかるように、まゆゆが、うれしいという本文に現れてますねー。

SNKにも、奈々ちゃんは、人気でしたね。

お互い今後またコラボとか共演したりするのかなー。
ライブに飛び入りとかもあったりしてねw

期待ですね。

ライブでも人気な曲、さらに好きになりそうです。














GLD5 開封

さて、到着しました。


120612_180046


引き的には、ゴミばっかでした。


120612_181217

ブリュー1枚、サイク1枚、神1枚、ゴーズ(なし)←なめてんのかよというゴミ引きでした。
狙ってるカードがまったくでない。サイク2枚、ゴーズ、ブラホが足らないw

パルキですぎ、4枚連続引いたとき、なえました。
もうゴールドはだめだ、期待しないで、いこう。

少年よ!これが絶望だ状態です。
ブルーアイズは昔の柄ならよかったけど、石版は微妙でした。
(処分済みですけどw)


単独1位

203397l
声優として、アーティストとして活躍中の水樹奈々が6月6日にリリースした27作目のシングル「TIME SPACE EP (METRO BAROQUE / PARTY! PARTY! / 時空サファイア / ONE)」が発売初週で5.3万枚を売り上げ、6/18付オリコン週間シングルランキング(集計期間:6/4〜6/10)で初登場3位を獲得した。

シングルのTOP10入りは、「ETERNAL BLAZE」(2005年10月発売 / 最高位2位)から16作連続、通算17作目(水樹奈々名義)。

声優としては、これまで林原めぐみが保持していた、通算のシングルTOP10獲得数記録である16作を上回り、歴代単独1位となった。

水樹奈々はアルバム『ULTIMATE DIAMOND』(2009年6月発売)で声優史上初の首位を、シングル「PHANTOM MINDS」(2010年1月発売)では声優史上初のシングル首位を獲得している。


おめでとぉぉぉぉぉ〜♪ついに、林原さんをぬかしたぉ〜!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ