2012年09月

リターンオブザデュエリスト SE


リターン オブ ザ デュエリスト SE が到着したので、開封してみました。


120926_184816


あたり自体はひどい内容だったかなー。

120928_225553



非常に引きが悪い結果でした。
毎回そうなんですけど、BOXもSEも引きがとても悪い。
あたったためしかほとんどないなー。

そういえば、先日ハンゾウ缶が1400で追加できたので、2つ追加しておきました。
というか、2つで売り切れでしたw
安かったしねw

PS
マゼンタさんコメントありです。
キャラスリーブ使うとねw
使うこともなくなりますよねー。
こちらの周りにはあまりいないんですけどね。
自分がいくところは、みてないですねー。

大人気 小鳥スリーブ


ほとんどのお店で完売となっていましたが、みなさんはゲットできましたか?

カイトも中々売れゆきはいいですね。ゼアル・・・。残ってますねー。

第二段の予約が届きました。

120925_000330


カイト1、小鳥6が昨日届いたので、今日回収してきました。

総合計で、カイト6、小鳥11となりました。
結構転売されてますけどねー。
転売はしません。
保存しきます。

それと、今週はリターンオブザデュエリスト SEが届く予定、なにかいいものが出ればいいですね。

スリーブ 3種


21日に
ゼアル、カイト、小鳥のスリーブが販売されました。
今回はいつもの絵柄スリーブより生産量が半分ぐらいとの情報(いつもの本部の人の情報)

ということで、カイト6個、小鳥11個予約していました。

昨日、カイト5つ小鳥5つ引き取りました。
残りは、他店からの移動なので、時間がかかります。

使うか、使わないかといわれれば、今は使わないです。
ゼアルスリーブに関しては、スルーです。

120922_025328


スリーブの入れ替え作業してたら、朝ですw
ABスリーブ天使ちゃんに変更、いままでお世話になった、ひなたスリーブでした。(どちらも、まだ、使う分はあるんです)

プリキュアスリーブとか頼んだけど、使ってないやw
使ってないキャラスリーブがほんといっぱいあるな。
これからも、増えるでしょうねー。

今日も届きますし。
サラちゃんスリーブ

4580245308377-1


こちらも、人気がありほとんどのお店が完売、もしくは、転売価格での販売している通販がほとんどでした。

人気があるスリーブは値段が上がるね。
即行予約すれば、いいんですけどね。忘れちゃうのさ^^;

HANZO缶に増殖するG収録


Maxx "C"(増殖するG)
に採録決定となりました。

エアネード缶も楽しみです。

去年の剛健缶みたいに、高騰しています。

とりあえず、2ケース(24缶)予約済みですが、どうなるでしょうか?

Tin2-11



遊戯王 カイト編

恒例ではありますが、本日発売されたカイト編の結果となります。

銀河眼の光子竜 6枚 


フォトン・スレイヤー 8枚


銀河の魔導師 8枚


銀河零式 8枚


輝光子パラディオス 7枚


銀河騎士 5枚


という結果が自分ででたものです。

最終的に残ったのは・・・。
パラディオン4枚、銀河1枚、スレイヤー6枚、零式4枚、魔導師2枚
というのが、最終的な残りでした。

120915_212645


今回のパックは結構売り上げもよく、店舗で売り切れている店もあるようです。

フォトン系のデッキ強化、パラディオンもむ中々強いので、今のうちに集めてみてはどうですか?

そして、Tinですが、色々と判明してきています。
剛健のときみたいに完全に足らない状況で、価格が上がっていますが、この後、ゾウGははいるのでしょうか?
そこも気になるTin缶となっています。
とりあえず、1ケースは予約してますが、どうなることやら・・・。

Tin2-11



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ