2012年10月

2012 Tin Wave2  到着。


ひさびさの遊戯の話だな。

2012 Tin Wave2 が昨日発送されたので、今日到着しました。
とりあえず、1ケース

121030_214022



今日も、2件から連絡が来て、2012 Tin Wave2 が発送されました。

合計で、2ケース+HANZO缶2缶です。

もっと安い価格の時に買っておくべきでした。
でも、今回は予測できなかったよー。
前回のTin缶がゴミやったし。

いつ、あけようかなー。

土曜日は


121030_214043



土曜日は、まどかの後編を見てきました。
前回、前編、後編みたときに、寝てしまったのもあるし、杏子ちゃんのポストカードをもらえるということで、見に行ってきました。

また、杏子ちゃんフィルムにも手を出してしまった・・・。
7500円 1枚
5500円 1枚
66000円 1枚 ←桁が違うねw

まあ、これもいいシーンだから、手元に置いときたいと思ってしまったものです。
理解できる人もいるし、理解できな人もいると思いますが、自分がなっとくできれば、いいかなというものです。

4時からはカード屋に。
大会やっていたみたいだけど、フリーばっかみてた。
最近、ガチというものが、つまらなくなってきてる。
モチベはあがるんですかね?

うーん、しばらくはフリーの方がたのしいねー。

まどマギ ローソン


昨日からローソンにて、まどか☆マギカ フェアをやっていたので、いってきました。
事前予約してあるので、余裕でした。
2ちゃんスレとかみてたら、予約しないのかな・・・。という言動が多すぎる。と思ったのは、俺だけ?

ということで、戦利品です。


121025_214825


121023_205142

121023_205254

2点で購入でもらえるクリアケース 24点のアイテムを購入 12個

にこにこまどか 4個

ミニミニぬいぐるみ12個購入してきました。
全て事前予約のため、急ぐ必要もなかったです。

話を店員さんから色々きくと結構問い合わせがあったのこと、前日にw
どんだけ行動遅いんだ!と思ったのは自分だけかなー。

他のグッズも興味はあったけど、金の消費がはんぱないので、予約はしませんでした。

次回も予約に限ります。

遊戯より、金かけてるのは間違いないかもw今月。



電撃20周年イベント&ライブ


121021_145452




日曜日は、朝から電撃際のイベント&17時からのライブに参戦してきましたー。

ついて、AKBの握手会場と電撃際の会場別れてて笑いましたw
同じ日にやるのかーw しかも、隣っていうねw

それは置いといて、到着後15分〜20分ぐらい並びましたが、即行ブシロードブースへいってきました。
案の定120分待ち・・・・。
そして、ソードのスリーブ限1という状態でした。
前日はそのまま限5だったようですが、2時に完売で、ソードのみ限1の変更で日曜日は対処したようです。
10時30にならんで、なんとか買えましたが、1つだと意味ないよね・・・。
土、日3ぐらいで、調整してくれれば、よかったんですげとねー。転売ヤーの餌食になってましたw

121022_183102


ホライゾンAとB各種10個
アクセル 5個
ソード 1個
ラブプラス&ミルキー 2個 ←なんで、買ったか不明w

並んでるときに、暇つぶしで喋りながら時間を潰し、ソードの完売を見届け、飯へ。
飯は、奈々ちゃんのライブのときも、お世話になった、とんかつ屋さんへ。
結構これが、うまいんです。人気で、20分ぐらい待ちました。時間ずらしたけど、だめでした。

2時半に会場に戻り、スタンプラリー&コスプレのお姉さんの写メをとったり、ブースをぐるぐるしてました。

17時にライブ開始なので、16時40分に入り、アリーナ3ブロック70番で開始をまってましたが、案の定10分くらいは、おしましたね。

121021_164330



【SWEET STAGE セットリスト】

121021_164638




01.
「Love destiny」 / 堀江由衣
02.「ヒカリ」 / 堀江由衣
03.「敏感な風景」 / Ceui
04.「colorless wind」 / 結城アイラ
05.「Mellow Melody」 / Ceui
06.「見上げるあの空で」 / 結城アイラ
07.「恋するココロ」 / eufonius(riya)
08.「はばたく未来」 / eufonius(riya)
09.「空耳ケーキ」 / 伊藤真澄
10.「Raspberry heaven」 / 伊藤真澄、riya
11.「カワルミライ」 / Choucho
12.「sign」 / Ray
13.「ユナイト」 / 三澤紗千香
14.「テレパス〜光の塔〜」 / 三澤紗千香 ※新曲のため表記不明
15.「Photograph」 / 佐藤ひろ美 
16.「Second Flight」 / 佐藤ひろ美&KOTOKO
17.明日への涙」 / 川田まみ
18.「Shooting Star」 / KOTOKO
19.「空の森で」 / 川田まみ
20.「ハッピィエンドは秘密」 / N's
21.「ひとさしゆびクワイエット!」 / N's
22.「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
23.「Party Love〜おっきくなりたい〜」 / RO-KYU-BU!
24.「僕らのLIVE 君とのLIFE」 / μ's
25.「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's
26.「もぎゅっと“love“で接近中!」 / μ's
27.「Snow halation」 / μ's


何人かうたって、MCという流でした。MCは、日曜限定で鷲崎でした。

個人的には、

ほっちゃんのヒカリ、Love destiny好きです。
ヒカリってあまりやってくれないのでとってもよかったです。

KOTOKOさんのアニサマ以来のShooting Starきたーということで、一人でもりあがってました。

あとは、1番の目当て、RO-KYU-BU! はよかったです。
唯ちゃんの8番かわいかった!!
音楽トラブルとかがあって、2.5曲分楽しめたのもよかったです。

あとは、ソラの曲が5年ぶりの披露だったり、Raspberry heavenが2回しかうたってなかったり、夏のアニサマ組みの曲がもう1回きけたりで、楽しめた感じでした。

ですが、マナー的には過去最低のライブとなりました。
自分の席はなれて、応援したり。ブロックのケツのやつが、俺の前いくとかね。
フェンスの柵をつかんで応援したり。
一人で、周りのこと考えないで、過剰な応援したり。
椅子の上にたったり。
係り員が離れたら、やりたい放題
ライブで馬とびってなんだよという行動
と、ひどいライブでした。動物園状態のアリーナ3ブロックでした。

途中からちょっといやな気分いっぱいでした。

楽しみが半減してしまいました。

ライブ参加される方は、最低限のマナーを守って楽しみましょう。
あいつがやってるから、俺も、俺もだと、どんどん増えるだけなので、やめていただきたいですね。

今後、こういうマナーが守れない客達に出くわしたくはないものです。

電撃20周年おめでとう。
そして、お疲れ様でした。

PS
RO-KYU-BU! 2期決定おめでとさん
また、ひなちゃんに会える!





明日は、電撃20周年

明日は幕張で行われる電撃20周年に参加します。
ライブ目当てです。
ろうきゅーぶ復活ということで、楽しみです!!

きちんと、スリーブも買って来ないとね。

suriex_22




suriex_23



suriex_18


売ってれば買ってきます。
すでに、転売されてますねw

また、こないだ、Tin缶の中身が全て公開となりましたが、エアネード缶がかわいそ過ぎますw
12缶どうしよw

ダブルさんへ。
コメントありがとうございます。

知ってるけど、知ってるだけの方なので、完全に他人ですねぇ〜。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ