2013年02月

ハーピィー

やっとこ更新。
使用している機能がバグって、更新できませんでした。

最近ハーピィーパーツを集めていたりします。(おっそw)
残りヒステリックパーティーのみです。

土曜に大会に出ようかなと思ったけど、時間的に間にあわないので、適当にフリーしてもらいました。
メインで使っているデッキを10枚以上変更してみましたが、中々勝てないものです。
運に左右されるデッキです。

大会終わった後に適当に話しかけてみたところ、魔道が強いということを話していました。(決勝での話でしょう)
特に、ジュノン、神判がやばいよなーという内容・・・。大会みてましたが、アドがやばいですねー。

次の環境は、魔道が多いですね。どちらにせよ、ガチはあまり興味ありません。

そして、お話している方から、ペットドラゴンいただきました。(地味に足りなかったw)
使わないので、使ってあげてくださいということでした。
ありがたやー。

そして、カード屋は、またしばらくいけないですねー。

130224_094356


ついでに、トレードしてもらったものです。
ブラスター4枚目w使わないのに、どうすんだーww

LORD OF THE TACHYON GALAXY


今回は、特典がついてるので、久々にBOX買いとバラでの購入となります。

ボックス買いとか何年ぶりかな?

とりあえず、レリーフ全部そろいましたw

130216_081953



今回のあたりは、
巌征竜−レドックス
焔征竜−ブラスター
嵐征竜−テンペスト
七星の宝刀
あと、個人的にハーピィー関係が入っていてうれしいものです。

130217_180603

ウルトラでは、幻獣機ドラゴサックぐらいしかないですねー。
まあ、今回もホロでたので、良しとしますかー。

そして、スーですが。

130217_180721



巌征竜−レドックス5枚
焔征竜−ブラスター3枚
嵐征竜−テンペスト2枚といったところです。
そして、プロモ10パック。

なんか、プロモつかって企画でもしますかー。

そして、土曜日の大会ですが、またもや出れませんでした。
ヒステリックパーティーは、はたして、3枚集まるのか?

バレンタイン


本日はバレンタイン。
5人の女の子からチョコをいただきましたー。
ではなく、ギフトカードが、抽選にてあたりました。


130214_220059


去年送っておいたものです。
けいおん!×アイスの実きゃんぺーんが当選となりました。
ゴールドディスク等に枚数を送っていて、あまったものをこちらのギフトカードセットに1口送ったのですが、当たるとはw

130214_220130

130214_220154

5人のかわいい女の子からバレンタインのプレゼントということになりました。
良い日でした。

あっ。

jacket1

とりあえず、10個予約しました。
これで、プロモももらえるぜー。
あたりが、きてくれればいいです。


パック 開封。


久しぶりの更新だったりします。

最近、大会もでてないし、カードも触っていないですねー。

ということで、家に残っているパックをあけてみました。

リベンジです。

前回は、このような引きでした。

今回はどんな感じになるのでしょうか?
なんといっても、米版のストームも200パック以上はあけてるのかな?
うる覚えですが・・・。

今回は、ストーム10パック、ストライクオブネオス10パック(ラスト)となります。


130206_182021


年末に安かったので、50パックずつぐらい買っていたものです。これで、ラスト。
もう少し買っておけばよかったですねー。ちょっと失敗したかなー。



結果としては、こちら。


130206_182741



スーパー 禁じられた聖槍
スーパー 真六武衆−キザンがあたりです。

レリーフ3枚、ウル1、スーパー3枚という結果になりました。

まあ、値段も安かったし、良かったかなと思います。

16日には、久々に大会に出れればいいなーと思ってたりしています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ