2013年04月

EU版


EU版です。
普段は、高くて米版ばかりを買っていますが、安かったので、購入してみました。

2つで、7800円です。


130415_185532


前回のリベンジを含めて開封です。

まずは、Tin缶の方から。

130415_190105


10パック中6枚あたり。
魔道で使われる方がでました。

そして、BOXに挑みます。

Tin缶で、パテル引いたから、魔道組むきはないけど、ジュノン、ジュノンでないかなーとかおもってたら・・・・。



130417_180703



完全にフラグってました。
ジュノン引いちゃいましたー。EU版の1st仕様となります。

光り方が美しいですねー。

ちよっと気分がよかったです。
気分がいいからといって、深追いしてしまうと・・・・。負けます。


そして、今日付けで、ヒドゥン発送それたので、近々あけたいと思います。
今回は、2BOX。

チェイン出てくれればうれしいですねー。今回はなにが、封入捜査されているのでしょうかー。
ゴミ箱に当たらないことを願います。

バイクの行列ぅ〜



130420_161054



本日は、新パックの発売日でしたが、どうでしたでしょうか?

さて、シンクロ主体のパックが終わってから、シンクロがパックに封入されるまで、、約2年という月日が経過したパックでした。

前回のパックに比べるとあたりも少ない感じだったかと思います。

今回もウルトラ枠は、微妙な感じとなっています。
前回よりは、まし?みたいな?感じです。

とりあえず、1日で回収したもの。

130420_201337


130420_201538



です。

とりあえず、ヤマトと落とし穴、飛翔あたりが、高いですかねぇ〜。

今後、どういう動きをするかが楽しみです。

地味に、レアで何枚か使えそうなものがありました、次のパックにも期待できるでしょうか?




PS
前回のプレゼント企画でしたが、申し込みされたのが、1名でした。

プレゼント企画

購入価格についてですが、約1パック66円となります。
安いので、買って見ました。

また、何かあれば、適当にやっていきたいと思います。

サンクリ59


土曜日は、いつも(去年の冬から)お世話になっている人の家に泊まってきました。
知人は、深夜まで仕事。帰ってきたのは、1時過ぎ。
話していて、寝たのは、2時15分ぐらい。
6時25分に起こしてもらいました。
眠い・・・。

といっても、コミケよりハードではないので、開催時間もゆっくりです。

とりあえず、朝7時に出て、会場には、7時40分程度に到着。
池袋まで、15分程度で到着する距離にすんでいる彼です。



130414_075803



列固定して、10時まで暇なので、スタバ(初スタバでした。)で、1時間程度時間をすごし、コミケ等でお世話になっている人に挨拶周り等をしていました。
そしたら、知り合いとあったり、同じ群馬の奈々ファンとあったりしましたねー。

そんな感じで、時間までグダグダです。

今回狙っていたのは、以前世の中サイクロンさんでも、記事として取り上げられていました。
未確認スリーブさんに顔を出してきました。
コミケでは、瞬刹されてしまうところです・・・。東方系のスリーブとか作っています。

開催が11時からという時間でしたので、12時ぐらいまでは残っていました。

一応購入はできました。
杏子好きなので、もう少し欲しかったところです。
各種200個限定となっていました。


130415_185228



130415_185307




130415_185408


もちろん、1番最初に完売したのも、杏子でした。

それ以降は、特にやることもないので、コミケ等の挨拶をして、1時過ぎに池袋を出て、3時過ぎに家に到着して、昼寝してました。(いつのまにか)

という感じで、初の同人のみイベントとなりました。

キャラスリーブまた、増えました。
性格にいくつあるか数えてないけど、これからも、増えそうです。(笑)

PS
こちらも、まだ受付してるので、希望の方はコメントください。
あたれば、送料等負担で、遅らせていただきます。

プレゼント企画

ちょっとしたプレゼント企画


日版でも、出ている。MOVIE PACKなんですが、もちろん日版でも、1パックは購入しているんです。(コンプのための購入のみでした。)

ということで、Sinサイバーエンドは1枚も持っていませんでした。
特に造りたいデッキはないですが、Sinサイバーエンドが欲しかったので、米版のMOVIE PACKを購入してきました。
安かったので。(ボックス買いです。)


130331_120149


10パック以内に3枚そろいました。


残りのパックをプレゼントしたいと思います。
2パック1セットを3名の方にプレゼントいたします。

130331_120331



プレゼント希望の方は、私がいくらで購入したか予想してください。
(予想があたれば、プレゼントとなります。誤差は5円までといたします。今回ボックス買いのため、1パックいくらぐらいかを当ててください。)

例)150円。
これで、145円〜155円で購入していれば、プレゼント対象となります。
期間は、1週間です。あたりの方が、3人以上出た場合は、速く書き込んだ順となります。ご理解ください。

まあ、観覧数も少ないので、こっそり投稿しときますw。

土日の更新はありません。
某イベントに参加するため、県外にいます。
イベントが終われば、更新したいと思います。





同人スリーブ


本日同人スリーブが、届きました。
エロイスリーブです。

040030105024-1p


ポロリしちゃっている、ガールちゃん

040030105023-1p


ペロペロガイドちゃん。

両方ともエロイ感じですねー。

うーん。使うかは、考え中です。

キャラスリーブが、数が多すぎて、問屋みたいになってる感じです。
(絵が好きだったり、好きなキャラだったりするので、どんどん増えています。)

どうしましょうかねー。

多分、キャラスリーブだけで、200個近くはあるんじゃないのだろうか?
これからも、増えそうです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ