2013年05月

Lord of the Tachyon Galaxy



130520_210044



米版を開封してみました。

特に使うものはないのですが、なんとなーく購入してみました。

2強といわれている1強の征竜が、レア枠で収録されています。

自分は、使ってません。つまらないし。


今回は、二箱購入です。

当たりとしては、
征竜各種
幻獣機ドラゴサック
魔導書の神判
ヴェルズ・ケルキオン
セイクリッド・ソンブレス

ぐらいじゃないですかね?

1箱目。

130520_211444

あれ、スーパー4枚
征竜1枚しかきませんでした。

征竜は、かなりでないですね。1箱から、1枚〜3枚ぐらいだそうです。

そして、日版のプロモで配れたカードが、ノーマルとして封入されています。

次に、ウル、レリ、シク・・・。

130520_211539


あらまー。
1番のあたりの幻獣機ドラゴサックが、きてくれました。
1箱目は、勝ち箱。

前回のジュノンといい、引きはよさそうです。

この調子で、2箱目・・・。

130522_201429


スーパーとしては、微妙って感じですねー。

130522_201515



ウルトラ被り、ガントレット・・・。うーん・・・。
シク外れ。

征竜2枚。2箱目に関しては、征竜が2枚でてくれたのが、救いですかね。

Tachyon は、当たり、外れ激しいー。

幻獣機ドラゴサックあたったんだから、文句言っちゃだめか。

SEとか売れば、売れそうだけどなー。


petit milady  お渡し会


先日は、遊戯王主題歌を担当している、petit milady のお渡し会イベントいってきました。

本当の番号は、150番でしたが、知り合いと交換してもらって、早い番号にしてもらいました。

イベントやら、ライブやら参加してますが、お渡し会は、初めてだったりします。

30秒ぐらいだったので、すぐ終わりましたが、初めての参加なので、緊張しました。

また、機会があれば、参加したいですね。

なに、話したか覚えてないww

竹達さんが、何人か前の人に、「おっぱい、おっぱい、連呼してたなーwww」


130519_175616



アニサマとかでるのかねー。

とりあえず、今年も、土日参加です。
金曜はさすがに、無理だわ。

エクストラパック-ソード・オブ・ナイツ


5月18日に発売した
エクストラパック-ソード・オブ・ナイツですが、前回のエクストラパック等に比べると微妙な感じでした。
そして、シークレットもボックスに確実に入っていないという仕様・・・。

結構ひどいよねw
使えるカード少ないのに。

130520_231504


聖騎士モルドレッドは、ウル枠でも良かったようなきもします。

130520_231423


とりあえず、シク6枚でした。


card100013026_1



美しいですねぇ〜。

やっとこ届いたヒドゥン7


GW期間の中盤で届きました。
発売日27日だったよなー?

なんか、遅くなったという状態でした。

130427_123945



今回2ボックス購入してみました。

結果

130427_132342



内容的には微妙でした。

今回の封入捜査はなんだったんだろうかー。

動画とかをみてると、オピオン3枚とか入ってる人もいるし、チェイン、エメラルなしの人もいたし。

全体的に出ていなかったものは

HA07-EN019(シークレット)《ラヴァルバル・チェイン》
HA07-EN020(シークレット)《ダイガスタ・エメラル》
HA07-EN062(シークレット)《セイクリッド・トレミスM7》

HA07-EN065(シークレット)《ヴェルズ・ウロボロス》
HA07-EN037(スーパー)《ブリキンギョ》



があまり出ていなかったようでした。

結局なにが、封入操作されていたのか、わからないですね。

自分は、ヴェルズ・ウロボロス以外はでましたし。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ