久々となります。
ツイッターをはじめてみたら、更新するの忘れてました。

更新期間がない間も、見ていた方々には感謝いたします。

さて、昨日発売となりました、SHSPですが、みなさんはいかがでしたか?

今回も、1部のあたりとなっていましたね。

剛地帝グランマーグさんが、ですぎましたー。はい、10枚です。
使えないスーパーです、帝シリーズには期待はあるんですが、これはね・・・。

130720_205246




武神は、前回のヤマトは10枚でましたが、今回は2枚・・・。
すがに厳しいですね。ヴァンパイア・ブラム欲しがっている方がいたので、トレードしてもらって、無事に3枚になりました。今回は、帝とひまわりコンボがきつかったですね。

130721_161712



貪欲で無欲の壷も縛りがきつい感じですね・・・。

130721_161842



今回のあたりは、武神とブラムぐらいですね。個人的には。

9月の改正でどうなるんでしょうかー。