農夫イベント最終日

  • author: bboy777
  • 2012年04月11日

ScreenShot2012_0411_202514921
ScreenShot2012_0411_203042640
ScreenShot2012_0411_211549015
ScreenShot2012_0411_215802953

最後にいいのでた^ρ^


今回の農夫イベント
244戦 エピ8 桃4
勝ちエピ
・闘神のネックレス
・密林のトーテム
・神の代行者

勝ち組サーセン^ρ^

農夫イベント12日目

  • author: bboy777
  • 2012年04月08日

密林出てから調子こいて10k課金しましたなすびaka Jahです。

もちろん結果0ですよ。ゴミっぷうのみ。。。

まぁ、しょうがないですね。残り農夫イベントは月、火のみとなっております。

影トーテムGETできるか!?

本日は花見で疲れてるというのもあり、深淵→竜人のコースでしたが

深淵でボロボロのゾンビが出てきて倒したら壷大量に落とした。

もちろんインベは全部拾えるほど空いていないので

あー、めんどくせーなー と思いながら壷を割っていたら

ScreenShot2012_0408_190520109

うまし!50Mあざーっす!

メインのインファが終わったので次にアベ用プリを育成を。

昨日あずにゃんのおかげで農夫称号GETできたので

さっそく狩りいきました!

ScreenShot2012_0408_212746562

なすび+シャイロック+タウ+農夫+フーリオの5人PT!!!

未転職プリなので助かりますm(_ _ )m


あずにゃんありがとおおおおおおおお!

農夫イベント8日目

  • author: bboy777
  • 2012年04月04日

農夫イベが始まってはや1週間。

闘神のネックレスが出てから昨日まで50連敗。。。。

今日も途中まで稲刈りをひたすらやってがんばってたが、

コツコツやるのも我慢の限界だあああああああああ!!!

5000円さらにつっこみました!

疲労薬も飲んで本日最後の挑戦!!!!!!!!!










ScreenShot2012_0404_213714109

遮断46 ビールがうまい  v^-^v

ページトップに戻る▲