2007年01月21日

っふう…何で今日から。3

以前やっててめんどいからやめたブログをまた復活。
明日から期末試験なんでヒマだからってワケでもなければミクシーなどSNSが流行っている今では別に流行に乗ろうとしているわけでもなく…なんではじめたか今もわからない自分が始めるブログ。。。

なんか凄いネガティブ。だって明日は試験。ホントなんでこんなこと書いてるんだか(^▽^;)
とりあえず明日は有機化学の試験だ!!今日一日ダンスもせずに必死にピロールやピリジンなどと格闘していた成果を発揮できればいいなぁ。過去問から出れば間違いなく取れる!!

明日は試験終わったらちょっと練習しよ。。。

bboy_chemist at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ