先日、市のスポーツセンターへ、無理やり運動不足の旦那を連れ出し

このスポーツセンター、公共の施設の割に設備が充実している

その中で、体内年齢を測る代物があり

ちなみにわたくし、38歳^^;

極めて歳相応である。

さて、53歳の旦那はいかほどに。。?

きっと、60歳ぐらいと出るだろう
キヒヒ


ん?ん、ん、ん…


30歳!体内年齢30歳?(;´д`ノ)ノ(;´д`ノ)ノ(;´д`ノ)ノ


若干、勝ち誇ったような顔のクソ旦那。(`曲´#)


もー、あの人絶対長生きするわーΣ(꒪ȏ꒪)


全く腑に落ちない、休み中の出来事でした…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



ご無沙汰です、hiroです

気づけばお盆休みも終わり、仕事、仕事の毎日。

いや、一週間したらハウパがある!

ハウパの為に、頑張る(*´ェ`)人(´ェ`*)


PMのハウパコンのお知らせが来た時、
これは何が何でも行ってやる!と思いました。

だって、ソウルコンそのまま再現!

PMは特に日本仕様の曲が多いので、ソウルコンのセトリは、日本のライブでは絶対見られないのばかり(*´ー`*人)

しかし、行きたかったのは私たちばかりではなかったようで、思ったよりも競争率が高く(`ロ´;)

二次で無事取れた時は、ホッとしました。

やっぱり、皆行きたいよね。

と言うか、個人的は、そろそろ韓国で発売される曲だけでいいんじゃないかなぁ?と思う。

だって日本仕様の曲と、全然違いますもん…

まぁ、ハイタがある限り無理かな?
いろいろ大人の事情もあり、難しいかな。。



今回、お席は見事に天井席(゚Д゚≡゚Д゚)

後ろに、二列しかありません^^;

たまアリで天井…

あんな広い会場で、しかも今回めいいっぱい席を使うみたいなので、ゴマ粒必須でしょう^^;

だけど、上で見るライブは、いつも詳細まできっちり覚えています。
近いと、近くで見れた、という記憶しかない…(´∀`;)

参戦できる幸せを噛みしめつつ…




さて、おっさんに、東京行きを告げてくるか(⌒-⌒; )

今なら、30歳に機嫌良くしているから、伝え頃かな笑笑



しかし、あの機械絶対壊れていますよね?

だって、旦那より私の方が歳なんて…ねぇ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )腑に落ちん…

image


チャンソンの体内年齢は何歳かな〜?:*:・(*´ω`pq゛


画像お借りしました