November 08, 2006

理解者

シングル頼んであったスニーカーと一緒に京都の従兄弟から手紙が来た。

>K兄ィへ

K兄ィもネットもやってるし、オークションもやり始めた言うし、いつかはバレると思うから正直言うわ。今年に入ってK兄ィから問い合わせあった靴なんやけど、「あいつには昔、親戚中の人間が迷惑かけられてんやから当たり前や」言うて親父が売ろうとしてた。K兄ィから最初に連絡あった後にワシが親父に「K兄ィから預かってる靴は値打ちもんやから送る」てポロっと言うてしもたせいやと思う。親父は俺に内緒で靴持ち出して弟に言うてオークション出したり、弟の知り合いのショップに販売委託したりしてたみたいや。もういくつか売れてしもてるかも知れんけど親父から詳しく聞いて取り戻してみるわ。取り敢えずオークション出してた商品の情報送るから。ほんまごめんな。


諦めていた宝物が戻ってくるのも嬉しいし、昔、おっさんやみんなに、死ぬほどメチャメチャ迷惑かけたのは俺なのに・・・・・自分を見失わないで、俺のことを理解してくれてる唯一の身内はありがたい(泣)



※画像はmixyで見てね。



bbpro at 01:37コメント(0)トラックバック(0)日記 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

酋長

Categories
訪問者数

最新記事
Recent Comments
Recent TrackBacks
あなたにも実感してほしいんです・・・ (【アトピー地獄からの脱出!】)
治療
【参加】FUJI ROCK FES公式発表【Appearance】 (FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasure.)
Joe Yamanaka
  • ライブドアブログ