2008年09月04日

バラバラバラバラ

ee1cd65b.jpgバクホンのパルスがヤバすぎる!
前作、前々作からの流れでおもいっきし明るいかと思いきやドロドロまではいかないけどわりと攻撃的な感じがあるような☆
結構初期のテイストも含まれてる感があるね!
おかげで一緒に買ったグロヒルをさっぱし聴かない始末(笑)
いやこれはこれでイイアルバムなんだけどあまりにバクホンが予想以上に良かったんで。
やっぱりたしかにメロコアも好きなんすがバクホンだったり野弧禅だったり、あとはJ-POPだったりを好むから俺の曲って歌謡ロックとか言われちまうんだろうな(汗)
まぁージャンルどうこうで曲は作ってないんでいいんすけどね。

それにしてもこのクソ天候のせいか先週あたりから体調が最悪です( ̄○ ̄;)
凄まじくダルく昨日は帰ってパルスの特典dvdとストンピンのライブdvd見てたら速攻で寝てしまい結局今日の朝まで起きなかったんすが起きたら起きたで今度はダルさプラス頭痛になってまして今日1日非常にキツかったね〜
今はだいぶよくなったけど。

せっかくマネージャーの野郎が転勤なるかと思いきや移動じゃねーしクソ〜(`へ´)

胃が痛てぇー


bbs238 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字