• 2

3/1に発生した一時的にアクセスと投稿がし難くなった件について

いつもしたらば掲示板をご利用いただきまして、ありがとうございます。

下記の時間帯において、
某国に割り振られたIPアドレス群から大量アクセスを受けたことで、
一時的ではあるものの数回に渡り掲示板への接続が困難な状態が発生しておりました。

発生時間帯:
・2010/03/01(月) 13:00頃〜14:00頃
・2010/03/01(月) 19:15頃〜19:45頃
・2010/03/01(月) 21:00頃〜21:30頃

現在、掲示板の利用に関しては復旧しております。
尚、この障害によるデータの破損や消失等は起こっておりません。


また、下記の時間帯において、
掲示板への投稿完了までに時間がかかる状態が発生しておりました。

発生時間:2010/03/01(月) 22:30頃
復旧時間:2010/03/02(火) 13:00頃

現在、掲示板の機能に一部制限を設ける事で問題の解決をしております。
尚、この障害によるデータの破損や消失等は起こっておりません。


度重なるご迷惑をお掛け致しておりますが、
安定したサービス提供が行えるよう全力を尽くしております。


今後ともlivedoorしたらば掲示板を宜しくお願い申し上げます。

コメント一覧

    • 1. ナッポー国の王子
    • 2010年03月02日 21:26
    • 3 その日って、確か2chが韓国に落とされた日だよな?
      俺韓国が信じきれなくなってきた(-_-|||)ズーン
    • 2. ☆
    • 2010年03月05日 23:55
    • 3 少年愛シェルターを、復活させて下さい!
    • 3. 雪んこ
    • 2010年03月09日 08:01
    • 3 2ちゃんねるだけじゃなく、したらばまで攻撃するなんて。
      どんな理由があろうともテロ行為だけは許せません。
      韓国が嫌われるのはそういう理由があるからだと思います。
      あと、したらばでも某国なんて隠さないで、
      ちゃんと韓国って公表したほうがいいんじゃないでしょうか?
      変にかばうと見下されて余計に攻撃されそうです。
    • 4. 匿名希望の♂
    • 2010年03月19日 23:42
    • 1 確かに
      某国と伏せ字にする必要は無いな
      マスコミでも韓国からと発表しているし…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字