• 20

管理メニューへのログイン方法一部変更のお知らせ

平素よりしたらば掲示板をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

したらば掲示板管理メニューへのログイン方法について以下のように変更を行わせていただきます。

■変更予定日
2014年7月1日(火)より

■変更前
各掲示板に表示される管理者メニューをクリックした場合、【パスワードだけ】でログインを行う。

■変更後
各掲示板に表示される管理者メニューをクリックした場合、【登録メールアドレスとパスワードの組み合わせ】でログインを行う。

上記のように、各掲示板に表示される管理者メニューをクリックした場合のログイン時に、登録メールアドレスが必要となります。

登録メールアドレスは、変更されていない場合には、したらば掲示板を作成する際に入力されたものが該当します。

したらば掲示板を作成後に登録情報を変更された場合には、現在登録されているものが該当します。

お手数ですが上記変更予定日までに掲示板管理メニューにログインし、設定>掲示板管理にて確認または情報の更新を行っていただきますようお願いいたします。

なお、登録メールアドレスはパスワードの再発行などに用いる重要な情報です。使用できない場合には、パスワード忘失の際に再発行ができないなど、ログインができなくなる場合もございます。現在、不明または使用不能状態にある場合には早急に設定>掲示板管理にて使用可能なメールアドレスに変更してください。

したらば掲示板をご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。