2006年11月26日

唐揚弁当

最近、ラーメン以上に食ってる気がします唐揚弁当

ども、massuです。

ラーメンバカとしては許せない事態ですね。反省します。

今日のB.B.は
XYZ!? 
Junk Food Junky/現場/Rufus/R/inspired kid in Genesis

久々の出演のinspired kid in Genesis
良かったです
知らずのうちに3ピースになってましたが
よりクリアにスピリチュアルになりました
ちょっとだけ持ってかれましたね。ちょっとだけよ。

さて気がつけば外は雨ですね

もう言うのもバカらしいですが
俺はバイク通勤ですよ
そこら辺も考えて欲しいです
世の中の天気予報

リアルタイムでさっきまで晴れと書いてあった所が
雨降り出した瞬間雨になりました
どーなんってんのIT革命?

まま、そんな雨も気にせず
明日は山菜狩りにでも出かけようと思ってます今日この頃

じゃんぼ!
bbstreet at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔