2007年02月23日

0からのネット起業の極意

****************************
0からのネット企業の極意
****************************
こんにちわ。しまきんです。
最近は暖かい日が多くなりましたねぇ。
きのう、1月分の電気代に驚きました・・・
暖冬とはいえ1月は寒かったんですね。

●企業とメルマガの関係
起業するのは稼ぐためです。
稼げるとはたくさんの物が売れるということ。(物とは限りませんが・・・)

たくさんの物が売れる!=メルマガ

これが企業とメルマガの関係です。
ピンっと来ないという声が聞こえてきます・・・
物を売る時は欲しいと思っている人に売るのが一番効率がいい方法です。

http://www.mag2.com/

まぐまぐのサイトです。
カテゴリに分類さてたくさんのメルマガが発行されています。
この中から興味や関心のあるものを選び自由に読むことができます。
「興味や関心のあるものを自分で選ぶ」のです。
これこそがメルマガ=起業方法です。

●メルマガの凄さって
私はマーケティングの仕事をしていました。
ダイレクトメールや電話営業がきたことがあると思います。
ダイレクトメールで1000通送って購入は0.5人から1人です。
電話営業で1000人かけて購入は3人から5人です。
メルマガは読者1000人で50人以上です。売上にすると20万を超えます。
この効率は他ではありえません。
ダイレクトメールや電話営業とは違い「押し付け」ではないのです。
迷惑がられることもありません。
驚きです!!

無料レポート
http://kiduki.net/muryou-report/
ぜひ読んでみて下さい。

これからもどんどん情報提供していきます。
おたのしみにっ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歴女   2011年07月02日 18:31
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔