November 30, 2006

呪うイルス

楽しみしていた渋さ隊にいきました。ビニール袋吸って逝っちゃってる女の子とかいてめっちゃ楽しかった。一昨年のグレー○ーズ企画以来、どうしてもやりたかった形を見れてよかったなあ。来年があればR−○企画でプロデュースしたいのにwあ、これでEVE祭3日連続出勤ですか。暇人ではないのに遊びほうけてます。予定のバイトが全部なくなったから・・・というのも実はですね、僕は飲食店バイト先の検便の結果ノロウイルスってことがわかって、しばらくシフト入れてもらえないのです。幸い僕は症状が全く無くてこうして遊びほうけてるわけですが、ホール人の皆様で大流行してる胃腸炎性の謎の風邪はノロというオドロオドロしい名のウイルスの仕業に間違いないと思います。学園祭が終わったからといって体力を落とすとつけこまれるかも。でもあるんですね実際。それとバイト代入らないから来月ピンチですね。アイヤー

bbtrans1000 at 09:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 25, 2006

ワークー

テレビCMでもmixiの足跡にもラーメンズ
声が流れる度に反応してしまいます。

あーmac欲しーw
ってなりませんか?なりますよね。


グリル鍋が我が家にきて、初めて卓上鍋しました。カキが安く手に入って美味しゅうございました。仕送りも入って財布も落ち着いたYO

bbtrans1000 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 21, 2006

愛のMモリー

Mレポート

学祭最初のステージは生憎の雨でバタバタと4ホールで迎えることになり、踊るスペースがあるかとか場の雰囲気はどうかとか不安ばっかりだったんですが、「全部やっちゃうんだ☆」で乗り込んだんですが、案の定年配の方や今宵ジャズをしっぽり聴くのよ的なお客さんが多くて、僕らは場違いな存在感を煌々と示してました。とにかく1曲目の演奏を終えて、4ホール始まって以来だろうライブ中に寸劇を披露。ついでに先週渡し損ねたハセのプレゼントも渡しました。加トウろーさのカレンダー。欲しー。で2曲目後の会心のアイドルファッションに身を包んだみぽりんのMCでお父さんたちのハートを鷲掴み。毛ぼりさんはつわりで死んだんですが、伝わったでしょうか。まあウけてたのを見たんで満足です。

bbtrans1000 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)読書感想文 

冷凍保管

学園祭が終わってホッとしてます。脱力とか燃え尽きたとかじゃなくて、やったったって満足感でいっぱいです。4ホール出演もビビッてやめなくてよかった。ああ、バイトが迫ってる。でもこれは思い出として後で追記せんと。まずは応援してくれたファンと一緒に暴れてくれたメンバーにありがとうをw

bbtrans1000 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2006

予報

時間があったので部屋をがちゃがちゃやって冬支度しました。これが京都で最後の冬越えになるのかなあ。めっちゃ頑張ったったとかは言えないけど、4年間楽しかったなあ・・・さみしいなあ・・・・と切なくなってどんよりしそうなとこを、学祭MMOのイメトレをして持ち直しました。もちろん踊り付です。今年は踊りを間違えたくないんです!いよいよ明日からは衣笠学祭!鉄研にプロレスにフリマ、軽音に行けばあのテ○○ンを見れるかもしれない☆アイヤー

日曜日の降水確率は50%
アイヤー 頼むアルヨー

bbtrans1000 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)読書感想文 

November 14, 2006

コーヒーモカマターリ

明日給料日なのに、そのほぼ全額をローン返済・携帯代・クレジット引落し・前倒しで使った預金の穴埋めにと用途が決まってしまってます。あんまり嬉しくない。いつも百貨店から食糧を横流ししてもらってるので、その分は助かってるんですが、学祭の多忙な時期に出費を抑えるのもなかなか大変大変。今から年末年始がとても心配です。クリスマスには皆様に手作りの詩集をプレゼントしましょうかしら。お金かからないシね。ああ暗い暗い。貧乏性のこと考えてると幸まで薄くなりそうですね。大丈夫大丈夫、クリスマスも年末年始もバイト入れるんだし。

日曜日の降水確率(14日付)
40%

bbtrans1000 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 13, 2006

帝國

B系Cの学祭は2日続けて雨でとても残念でしたね。我がMMOも出演カットで、イキって国旗付軍国主義まがいの衣装を揃えてきたのに、もはやそのメッセージはどこにも発散できません。見た目はただの危ない基地外ヤロウです。アイヤー。まあ長谷川が病気だったりさきかさんが来れなかったり、バンドも万全やなかったからよかったかなと思いましょう。



衣笠も雨かも・・・

bbtrans1000 at 11:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)読書感想文 

November 10, 2006

MMO大夜祭

MMOの大夜祭出演時間は
19日の1530〜です

今年もどうぞよろしくお願いします
他大の方もバンバン見にきてください




なんとなく・・・落ち着きません。
調整ごとばっかりで追われてる感あるんすよね。携帯が手放せません。ああ、めんどくさいめんどくさいw

明日雨なんですねえ・・・BKCの企画は大丈夫かしら・・・

bbtrans1000 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 04, 2006

二人は離れられない運命

自分、夜勤乙。
中国人の団体にファミレスでビールを計25杯注文される嫌がらせを受けました。しかも残して返すなよw

さて、今日は濃い目の一日だったんですけども、一番のニュースはMMOオーディション通過!ですよ。正直ものすごい心配してたんですけど、よかった。ほんまにほっとしました。あとはバンドメンバーを信じてステージをつくっていくだけです。うん。そういえば、今日草津行くときにすぎめ君に僕の「MMOプロデュース」を認める的なことを言ってくれて少し嬉しかった。ずっと続いてるバンドだからとかじゃなくて、自分達でおもしろいものつくってる自覚もあるし、客観的にウケた楽しかったと言ってもらうことよりも嬉しいかもしれません。

2つ目は、FBI対バンの日程が年末26日になりそうなこと。いや、さっきメール見たら決定したっぽいです。ああ、鬼畜スケジュールよ。クリスマスは合奏とかいうアレですか?チケット売れるのか心配です。切る腹がございません。

今日のライブは・・・どうも・・・・・眠い。ごめん。寝ます。

bbtrans1000 at 03:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2006

これでいいのだ1

どうしても後髪がきもちわるかったので、床屋にいったんだけどこれが非道いとこで、文字通りバッサリいかれてしまった。後ろ髪を。切ったのは後ろだけっだったのでバランスが悪いけど、これ以上手をかけられるのも怖かったのでそのまま出ました。オカッパです。okappaDEATH。とてもとてもとても恥ずかしい。でももう一回切りなおしにいくお金はないからこのまましばらくいます。orz

大夜祭公開オーディション、MMOの出演終わりました。応援してくれた方ありがとう。正直とてもとてもとても不安です。通過を祈ります。あ、ちょっと思ったんですけど、みんな年だな。体力が続いてないお。

bbtrans1000 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2006

今年はメガネも重ね着

ボックスで練習中のダメンズ部のテカズ君に見とれてしまった。男前だなあ。もてるんだろうなあ。絶対事欠かないよな。趣味もよさそうだし、性犯罪とかとは無縁だろうなあ。僕なんか、オタッキーだのエロメガネだの言われて、ただのキモイ人みたいな認識なんだろうな。実際そうだし。半歩踏み外せば犯罪者で、ワイドショーの叩き台も明日は我が身。裁判されるのも怖いなあ。お金も無いからやる気のなさそうな国選弁護士がついて、で打ち合わせはテレビゲームか三国志の内容しか話さない。検察は「これが犯行に使われたメガネです」って決定的な証拠を突き出すんだよね、モテ系の、メガネを拭きながら。そんなんだからいざ証言台では何も喋れなくて、裁判官が「被告人のメガネは極めて卑劣」とか激しく言い立てるんだ、、、「メガネが有罪」とか言われたらどうしよう。判決のときとかに使ってるあの木槌でメガネを割られるんだ。


要するにまたメガネを新調したくなったわけです。

bbtrans1000 at 19:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)読書感想文 

October 25, 2006

赤ワインが濃すぎる

ようやっと学祭オーディションの日程決まりました。

あーほっとした。あとは練習に集中するだけやしなんとかなるやろ。MCと踊りと演出を考えて・・・あーなんてクリエイティブなんだ。ジャズとはあんま関係ないけどw

bbtrans1000 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 23, 2006

タララー

アースノーマットのプラグがまだ挿してあるのに今気づいたので、「もー、ぐうたらなんだからっ☆テヘ」と自分自身にかわい子ぶってから片付けました。今日はもうこのまま部屋の衣替えしよう。そうしよう。

bbtrans1000 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2006

エアギター

イラっときてます、いろいろと

そして方々でこそっと愚痴ってしまいました。人には愚痴を漏らさないように漏らさないようにと心がけているんですが珍しく。イライラしたらいつも言い聞かしているわけですよ。「マァマァ。マァマァ。モチツケ。」って。最近は我慢ならずにグチグチ言ってしまって自分自身に気分が悪い。ただの悪い事態のことを言ってもしょうがないことはわかってるんですけどね。

うし。戒めた。

bbtrans1000 at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 11, 2006

!ーピッホ

FBIとがとがライブでした。
見に来てくれた皆ありがとう!

去年のこともあったし、お客さんの反応をめっちゃ心配してたんですが盛り上がりましたね。ふふふ。横で聞いてる分には「おお!」と唸らせるとこも見せれてたし。きっと演奏がうけていたということで。

bbtrans1000 at 19:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

October 01, 2006

離島戦隊

受講登録をしました。とりあえず16コマあります。
パンキョウみたいな大講義を受けるのは僕が社会不適応者なのか苦手でして、それ系の必要単位がギリギリです。無駄に専門取っててバランス悪いんですね。
来年もいる気ではいるけど、いなくなることもできる。っぽい。うん。

こぼちゃんが壱岐に行っているらしいけど、どうだろう大丈夫かな・・・。申し訳ないことにオススメ観光を何も教えてあげられてないしね。ちゃんとフェリー乗れてるかしら。おみやげに離島船隊イキツシマンなんて買ってこないかしら・・・。シマナガシブルー・・・


bbtrans1000 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 30, 2006

復旧

まっさらなパソコンを前の環境に近づけるべく思い出してはブックマーク&ダウンロードを地味にやってるんですが、進まないもんですね。つい色々時間を取られてしまう。YouTubeとかに。今日はこれ、ファイルが3つあるんで時間ある方全部どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=HQMubogH-1w

VIDEOVICTIMほしいなあ。ああー秋服我慢すればよかったかしらw


bbtrans1000 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2006

つながった

戻ってきました
ひと月前にパソコンがあぼーんしてからやっと繋がりました。音楽データもデジカメ画像も研究内容もソフトも無修正も全部逝ってしまわれました。ちなみに買い換えるしかなかったんでローンも抱えてます。久々にお金に困ってるなあほんと。あー無駄無駄無駄無駄ー。徳政令!


では
これから神戸空港いってライブなんですが、前回自分なりに満足できなかった分気合入ってますよ〜。ポートライナーに初めて乗れるし!!ふふふふふ

bbtrans1000 at 13:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 20, 2006

とか超ウケるマジで

実はドラマ「東京タワー」楽しみにしてました。
リリーフランキー原作はなぜか読んでたし
大泉にょーが主演だし、雑誌の対談も読んで心待ちだったのに。

あのY本が・・・

まだ延期か中止か決まってませんが
放送するとしても彼は見たくないものですよ。

ホリエモンといいY本といい
フヂテレビは派手にこけますね

bbtrans1000 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2006

顔はやめてよ、アイドルやで。

日曜は立命でHGが合奏する情報を聞いて、初めて遊びに行ってきました。モリヤの曲が良すぎました。混ざりたくてしょうがないw飲み会参加できなかったのは残念だなあ。うまい具合に試験クリアできたら、吹かせてもらえる系ということなのでよろしくお願いしますYO。

bbtrans1000 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Archives
Recent Comments
Profile
りょう
京都在住の大学生。離島出身。